

雨だしね~♪

土曜日。
例によって例のごとく、おとしゃんはお仕事です。

でも?
いちごによるお見送りは、無し。

だって、雨降って寒いからね~
窓際寒いんだってさ!( ̄m ̄)

おとしゃんがお出かけしたら、いちごは早速
「お散歩~、お散歩~」とうるさい。

でもねぇ~
お外・・・
雨じゃないですか・・
そう!
雨なんですよ!

結局、濡れるのがいやさにお家に前をすこ~しうろうろしただけ。

こうなるのは、お家出る前からわかってたけどね( ̄m ̄)

お家に入って、お散歩できなかったので
おやつの入るおもちゃを出して、わんこ姉妹にあげたんだけど
おやちゅどこ~?
上手になかのおやつを出して食べたのに
「まだあるでちゅ!」と、さがすももさん。

いや・・・
もう無いですから( ̄▽ ̄;)

今日はもう雨だし、たまにはお休みもよかろうということで
わんこ姉妹ともどもお昼寝♪

雨降りで寒かったからねぇ~
毛布に潜り込んでたんだけど、わんこ姉妹の体温で
あったかい、あったかいo(^▽^)o

普段なら、どんだけ昼寝していても
何度かは起きてくるわんこ姉妹が、今日はぐっすりです。

おかしゃんが起き出しても
ねむい・・・
一応毛布から顔はだすものの、まだまだ「ねむい・・・」。

むりせず寝ていていいんですよ?( ̄m ̄)

夕方になりおかしゃんが晩ご飯の支度を初めても
まだまだ寝ていたわんこ姉妹。

でもようやく起き出してきたので、いちごとお散歩。
くんくんです
雨は上がっていたものの、まだまだ地面が濡れているもんだから
しつこいほど匂いを嗅ぐいちごさん。

おちっこの跡じゃないって、わからないのかしらねぇ?( ̄m ̄)

どうにかご近所を一周してきたんだけど
くらいですね~
やっぱり暗いね~~
暗いといちごは、車のライトが怖いんだよねぇ( ´・ω・`)

お家に入って、今日は早く帰ってきたおとしゃんと晩ご飯。
わんこ姉妹も引き続き晩ご飯で
ご飯です~
今日も、ガツガツと食べておりました!

明日は晴れるといいね~ヽ(^▽^ )ノ

コメント

No title

ハチさん(?)のお洋服可愛いですね~(*^_^*)
レインコートですか?

ケンも、濡れるのはキライなので
用を足すと、すぐに帰りたがります(^^ゞ

No title

>ケンママさま
 ハチさんはレインコートになってます♪
 これ着せてお散歩していると、道行く人が振り返るんですよ?( ̄m ̄)

 ケンちゃんも足濡れるのイヤなのね~
 いちごといっしょね!
 もう雨降りの日は、最初っからおトイレだけのつもりで外出てます。
 どうやってもイヤみたいなので、しょうがないのよね~(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
