

わんこわらわら

080203-1.jpg
はい、いきなしドン!

ここはどこかというと・・・
ドッグカフェAzmilさんでっす!

実は今日はこのお店で、お友達わんこのニコちゃんとトノくんの
お誕生日会なので~すヽ(^∇^)ノ
主役
2匹あわせて3才ですね?(* ̄m ̄)

というわけで、いちごもお呼ばれ。
残念ながらももはお留守番です。
なぜって・・・・
ちょ~~びびり犬のもも。
しかも最近はなにかと他のわんこにガウガウ言うようになったので
とてもじゃないけど連れて来られません!(><)

でもその替わり・・・といっては何ですが、お店のなかはわんこがいっぱい!
勿論看板犬のミルクちゃんやあずきちゃん。
7ヶ月になったバディちゃんもいますが(おっきくなってて、びっくりしたっ!)
お客さんわんこもいっぱーいヽ(^∇^)ノ

もうおかしゃん・・・
 至 福

あっちのわんこ、こっちのわんこと、いっぱいさわりまくって
おまけに両手にわんこなんて贅沢も!

はぁ~しあわせぇ~~(*´д`*)

丁度お昼からのお誕生日会だってので、まずは人間たちがご飯。
その間も・・・・あっちでねだるわんこ、こっちでは大人しくしているわんこ
はたまた他のわんこのおやつをぶんどってくるわんこと・・・
飼い主たち・・・なかなか落ち着いてご飯が食べられない?( ̄∇ ̄;)

それでもまったりと喋りながら食事を終えて
わんこたちのトイレのためにもとドッグランにくりだしてみると・・・
きゃ~~もう!
どれが自分ちのわんこなんだか、わけわかんないけど
とりあえず回り中わんこー!!

すんごい光景でした。
こんなの見たことなーい(* ̄m ̄)

やがて遅れてきたメンバーもそろって、いよいよわんこ用ケーキを・・・
とみると・・・
ちがいますよ?
いちごさん、ちゃっかりすぎ~!( ̄∇ ̄;)
なんかもう1匹だけスタンバイOK!になってました。

ちゃんとわけわけしますからね。
それまで大人しく待っててくださ~い!

お誕生日おめでとう~ヽ(^∇^)ノ
まずは「おめでとう」からね~♪

ケーキはAzumilさんでご用意してもらったバナナケーキ。
もう登場した途端に、わんこたちの注目の的でしたが
いざ食べ出しても、ものすごい食いつきっ!
それこそ皿の中に顔をつっこみそうな勢いでみんな食べてましたっ!
おいしいですね~
よっぽどおいしかったのね~
いちごなんて・・・・食べ終わった後も、ずっと物足りなさそうでしたよ・・・

あなた・・・またダイエットになりますよ?( ̄∇ ̄;)

わんこのケーキが終わったところで
本日の主役の片方ニコちゃんのままさんが焼いたチーズケーキを
人間もいただきました。
これまたすっごいおいしかった!!

おかしゃんお菓子なんてつくれないから
こんなおいしい物作れる人は尊敬しちゃう!

やがて遊び疲れ、はしゃぎ疲れたわんこたち
それぞれが眠たそうな様子になってきました。

てか・・・はしゃぎすぎ?(* ̄m ̄)

いちごも疲れてきたのか、ずーっと「きゅーんきゅーん」
いちごの場合、とりあえず要求があれば「きゅんきゅん」鳴けばいいと
思っている節がありますが・・・( ̄∇ ̄;)

よく遊んで、よく食べて、いっぱいわんこともふれあえたし
じゃぁそろそろ帰りますか!
ももさんもお留守番してることだしね!

というわけで、おかしゃんは一足お先にいちごと一緒に
お店を後にしました。

で・・・帰ってみますと・・・
ももがちゃんとお留守番してた~ヽ(^∇^)ノ

いや~ね?
ここ最近、なにかっちゅーとトイレシーツをびりびりに破くので
きっと帰ったらサークルの中が大変な事になっていると思っていたんだけど
なんのなんの!

ちゃんと1匹でも大人しくしててくれたみたいです。
もももお利口さんでした!
ももさんかしこいねー!

でも・・・・
もももびびりでなかったら、みんなと遊んでケーキも食べられたのにねぇ~
ちょっと残念だったね?

とりあえず、ニコちゃん!トノくん!
お誕生日おめでとう~♪
そして今日遊んでくれたみなさまにも、ありがとう~♪




コメント

No title

どうも^。^   ブログ発見して、テンションあがりまくりの殿母です。 今日は、有難うございました。 素敵なプレゼントもありがとです。殿は、さすがに疲れたようで帰ってからずっと寝ています。また、いっしょに遊んで下さい。今度はももちゃんにも会えたらうれしいなv-238

No title

>殿母さま
 きゃ~~ご訪問ありがとうございます~~
 こちらこそありがとうございます~
 おやつまでもらってしまって
 お礼のメールでも・・・と思った時に、そういえばメアドきいてない!!と
 我が身のふがいなさに泣けてきそうだったですよ(つД`)
 懲りてなかったら是非また遊んでやってくださいませ~
 ただ・・・ももが出てくると大変がおこるかもです・・・( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
