スポンサーサイト


曇り空でも

連休も最終日になったけど、朝から曇りです。
どうやらこのお天気は一日続きそう?

昨日もそうだけど、実のところ晴れると昼間あっついのよね~~
ちょっと寒いとはいえ、お外遊びに出るにはいいお天気かも(^▽^)

でもとりあえずは
いちごで~す
朝のお散歩で~す。

あらあら、いちごさんてば・・・
今日もかわいいわね!!ヽ(^▽^ )ノ

裏道をぐる~りとまわってきたんだけど
おに~ちゃん
帰り道でおに~ちゃんちに寄り道して、ご挨拶♪

おに~ちゃん、今日も元気そうだわ~o(^▽^)o

いちごのお散歩は終わったけど、今日はもものお散歩は無し。
というか・・・
ドッグランです
楓さんに遊びに行ってきましたヽ(^▽^ )ノ

いやね?
ここんところ、ずっと毎日お散歩というかお外慣れのために
びびりももを無理矢理お外に連れだして、コマンドの練習をしていたりで
ももにとって、「お外=怖い」になっちゃってきてるんじゃないかと
ちょっと心配になってきたのです。

是非とも「お外=たのしい♪」になってもらうためには
ホントに楽しくなってもらわないとね!

実は河川敷と楓さんと、どっちにするかちょっと迷ったんだけど
結局河川敷でもリードをはなせないし・・・
となるとやっぱりノーリードで思いっきり遊べる楓さんがいいな~と
連れていく事にしたんです。

まぁ?
おかしゃんが、楓さんのおいしいスイーツ食べたかったってことも
あるけど?( ̄m ̄)

でも今日はスイーツより、手作りパンが美味しそうなので
手作りパンのセットを頼みました!
ココアとオレンジピールが入っていて、ちょっと酸っぱいんだけど
そこにクリームチーズを付けて食べると・・・
おいしぃ~(≧m≦)

勿論わんこ姉妹にも
待てですよ~
山羊ミルクをお願いしました。

相変わらず・・・
山羊ミルク
ものすごい勢いでなめきっちゃってましたけど( ̄▽ ̄;)

楓さんでおやつをいただいた後も
暴走姉妹
元気いっぱいでドッグランで爆走するわんこ姉妹。

いちごはもとより、もももとっても楽しそうでよかったわ~ヽ(^▽^ )ノ

いっぱい遊んだおかげで
おつかれ姉妹
お家に帰ったらおのおの自分の好きな場所でおやすみです。

楽しい休日になったかな?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ランで思いっきり走れて良かったね^^
美味しいヤギミルクも飲めて・・・

おかしゃんも美味しいの食べれたし・・・

私も食べたいよ~e-458

でもチョッと楓さん遠いんだよね。

No title

>ベティマミーさま
 わんこ姉妹、楽しそうに走り回ってくれましたo(^▽^)o
 連れていった甲斐があるってもんだわ~♪

 もうわんこ姉妹は「楓さん=おいしいもの」で覚えちゃってます。
 だからすぐに「お店はいろう!」ってうるさいのよ~?( ̄m ̄)

 我が家からだと、楓さんが一番行きやすいんですよね~
 混んでる徳島市内を抜けなくっていいから。

 ベティマミーさんちからだとちょっと遠いのか~
 ざんねんっ(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
