スポンサーサイト


trick or treat!

昨日わんこ姉妹に与えていた、おやつの入るおもちゃ・・・

昨夜、寝る間際になっても奪い合っていて
「ぎゃるるぅ!!」「がうぅー!」とうるさかったので
取り上げておきましたっ!( ̄_ ̄#)

でも、朝サークルを出ると早速
おやつーー!!
いちごさんが奪取!!

まぁ、もうすでに中におやつは入っていないんですけどね(・∀・)

そんな朝を過ごして、今日もおとしゃんをお見送り。
おちそう?
窓際のベッドで、ちょっとずり落ちそうになってましたが( ̄m ̄)

気を付けてくださいね~♪

おとしゃんのお見送りを済ませたら
今日も曇りがちで寒いもんだから
寝よ~っと
わんこ姉妹は、二匹とも毛布で二度寝。

ももの場合は、すっぽり毛布に潜り込んでおやすみですが
いちごは、上にまぁるくなっておやすみです。

これも性格の違いからくるのかな?

しばらく待っていたんだけど、気温があがりそうにもない・・・
あまり寒くないようにと、ちょっと厚めのお洋服を着せてお散歩へ。

まずは、おに~ちゃんちよね~
おはようです~
と今日も寄り道したら、ちゃんと朝のご挨拶をしていました(#^-^#)

ご挨拶が済んだら、そのまま裏道を大通りまで。
どうも午後から更にお天気が悪くなってくるらしいので
ちゃんと朝の内に歩いておかないとね!

いちごのお散歩が終わったら、つぎはももの番。
今日もももは頑張っておりましたが・・・
ももがんばるでちゅ!
なんか、一生懸命引っ張って歩く方向に頑張っているようで・・・

ももさん、それちがうからっ!
頑張る方向性まちがってるからー( ̄▽ ̄;)

でも、ほんとに頑張って
今日は昨日ろくにコマンドをきくことができなかった場所で
すこーしだけ、コマンドを聞いてくれました!

日々、すんごいちょっとずつだけど
ももさん頑張って進歩していってま~すヽ(^▽^ )ノ

わんこ姉妹のお散歩が終わり、今日はもうお昼寝。
眠いです・・・

寒いですからね~
無理しないのが一番です!

そういえば・・・
今日はハロウィンなんですよね?
ニュースで子供ちゃんたちが「ハッピ~ハロウィ~ン」って
おやつをもらっている映像を見ながら・・・
「trick or treat!(いたずらかおやつか!)」って、まさにわんこ姉妹の事だわ!
と思って、ほくそ笑んだおかしゃんです。

そんなハロウィンのご飯は・・・
ごはんっ!
結局いつもと変わりませんが
いいですよね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

「trick or treat」に、釣られて、参上です・・・・ww

そそ、ももちゃんも焦らすにね!
少しずつで、いいからねぇーー!

がんば!!

No title

ほんと朝夕寒くなりましたよね?
日が射してないと寒いですよね。

寒がりのもも・いちごちゃんには厳しい季節ですね?
風邪などひかないようにね^^

No title

>ELしゃま♪
 やっぱり「trick or treat」で釣られましたな?
 成果はいかがでしょう~?o(^▽^)o

 ももはどうにか、微々たる成長をみせてくれております!
 ついつい焦り気味になっちゃうけど
 「少しずつ、少しずつでいいし」と言い聞かせながら頑張ってます。
 応援ありがとう~ヽ(^▽^ )ノ

>ベティマミーさま
 寒くなりましたよねー!!
 ここんところ、お散歩中にわんこの飼い主さんと会ってもご挨拶は
 「寒くなりましたね~」ばっかりです。
 わんこ飼いは、お散歩があるから気温に敏感!(^▽^)

 寒がりなんだけど、夏に比べるとお外遊びのできる季節ですよね!
 そのうちまた公園にでも連れていってあげようかな~
 と、思ってますヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
