スポンサーサイト


わんこ姉妹はツナご飯がお好き

今朝もわんこ姉妹はツナご飯だったんですけどね・・・

なんかいつもよりものすごい勢いで
「ご飯くれー!ご飯くれー!」と大騒ぎでした( ̄m ̄)

どうやらわんこ姉妹、ツナご飯がお好きみたいです♪

でも、今朝も寒かった!
朝の内雲が多かった事もあったので
お散歩はちょっと待って暖かくなってから。

でもそれがよかったみたいで
あったかいですね~
いちごもあったかそうでした(#^-^#)

実は今でも膝蓋骨脱臼の手術をした右後ろ足を
時々きになるのかあげて歩くいちご。
どうも寒くなってくると、そのあげる回数が増えてくるみたいなんです。
でも今日はあんまりあげずにお散歩できたかも♪

暖かいって、いいね!
くんくんするの~
お花もくんくんしたしね~ヽ(^▽^ )ノ

人間でもそうだけど、冷えってやっぱり身体によくないと思うのよね~
これからもなるべく暖かい時間帯でお散歩しようかな?

いちごとのお散歩が終わったら、今日も、ももと一緒にお外へ。
今日は昨日よりはびびってなかったんだけど・・・
こわいでちゅ~
やっぱり、いっぱいいっぱいです。

でもね~~
昨日はろくに聞いていなかったコマンド。
今日は昨日よりはちゃんと聞いていて、練習できました!

ももさん、進歩してるよ~ヽ(^▽^ )ノ

ももさんのお散歩が終わったら
今日は、おやつが入るおもちゃにおやつを入れてあげたんだけど
おやつでちゅね!
も~入れている間っから、「おやつでちゅね!おやつでちゅね!」って
むちゃくちゃ食いついてきてました~~

ほんっと、食い意地はってるよね?
うちのわんこ姉妹ってば( ̄m ̄)

夕方、なるべく早い時間にいちごと二回目お散歩。
歩いていると、いちごの大好きなだいちゃんがお散歩していたんだけど
今日はお父さんとお散歩だったので、ご挨拶できず・・・
しかも、こっちと反対側の歩道だったからね~

でも、だいちゃんいちごに気が付いて
こっちの方を振り向きながら歩いてたのよ~

ふふっ♪(^m^)

大通りまでの道を歩いていって、途中の空き地で休憩。
いちごはしばらく、くんくん草を匂ってたんだけど
見返り美犬?
おかしゃんが「いちご?」って声をかけたら振り向いてくれました。

いちごさんってば、かわいいなぁ~♪

明るいうちにお散歩を終えて
必死!
今日もわんこ姉妹は、ツナご飯です。

いっぱい食べるがいいさ~ヽ(^▽^ )ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

いちごちゃん膝の手術していたんですね?
ぜんぜん知らなかったわ~
もう良くなったんでしょう?

手術の傷って何年も気になるんですよね。
違和感があるのかな?

古傷は冷やしちゃダメですよ!
高校の時に筋切ったんですけど・・・
冷えると未だに痛いですi-195

No title

>ベティマミーさま
 もう・・・おととしになるかな?
 丁度今頃、高いところから飛び降りて(落ちて?)
 それで膝蓋骨を脱臼しちゃったんですよ(><)
 やっぱり違和感があるんだろうなぁ~
 なるべく暖かくさせておきたいんだけど・・・・
 なんせ足(膝)なもんで、お洋服でカバーできにくいのね~
 こまったもんです( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
