スポンサーサイト


29(にく)の日

お見送り
今日もいちごはおとしゃんのお見送り。

朝寒いというのに、窓ぎりぎりまで寄ってお見送りしておりました。
いちごさんてば、けなげー(´;ω;`)

って、まぁ・・・・
すぐに引っ込んじゃったけどね( ̄▽ ̄;)

いちごと朝のお散歩。
雲ってて寒いけど、頑張って歩こうね~

と、まずはおに~ちゃんちに寄り道。
おに~ちゃん訪問
今日もなにかおいしい物が落ちてないかと、必死でしたけどね・・・

おに~ちゃん、こんなこでゴメン!(><)

その後、また土手道をまわって来たんだけど
途中道ばたにかわいい野の花が咲いておりました。

なんの花だろうなぁ~
と、おかしゃんが眺めているのも知らず
野の花
いちご、雑草に夢中です!

野の花に気づきもしや~しねぇ~( ̄▽ ̄;)

土手から裏道をまわって、結構がんばって歩いたあと
今度はまた、ももの番。

今日も車道から少しひっこんだ場所で、しばらく立っていたんだけど
いやんでちゅ~!「いやんでちゅ~!」と、必死に暴れまくり。
とんでもなく落ち着きませんよ~~

でも、どうにか頑張って少しだけコマンドの練習。
おやつさえあれば、すこーしだけ落ち着けるのよね~

まぁでも、お家から一歩踏み出すのも大変だった頃にくらべたら
全然マシになった事を思うと・・・
ももさん、ほんとよく頑張っています。

えらいね~(^▽^)

頑張ったわんこ姉妹には、ヨ~グルトをお裾分け♪
ヨ~グルト
今日も二匹で競い合って舐めて
あげく、空容器をハウスにまで持ち込んで行ってました。

ほんと食い意地姉妹だわ( ̄▽ ̄;)

一段落して、わんこ姉妹もお昼寝。
くぴ~
いちごはベッドに入って、まぁるくなって寝ておりましたが・・・

ごめん!
おかしゃんは今日お買い物に行かねばならないのだ!
ハウス入って、お留守番していてくれる?

というのも、今日は29日。
29→にく、というわけでお肉がやすいのよ~~
これはもう買っておかないとっ!!ヽ(><;)ノ

なんせ我が家では、普段ほとんどお肉なんて買わないんだけど
わんこ姉妹のご飯を手作り食に変えてから
お肉を買う事が断然増えております。

となると、もう特売日に買い出ししておいて冷凍保存が
一番お得!!

買い物から帰ったら、お肉を小さく切り分けて冷凍保存。
これでまたしばらくお肉の心配がないわ~ヽ(^▽^ )ノ

とはいっても・・・
早くでちゅ!
実は今日は、ツナご飯だったんですけどね?( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

にく・・・
あっ! ケンに、何か作ろうと思って
買ってあったのを、思い出しましたv-405
すっかり、忘れていましたv-390
ありがとうございますv-291

ももちゃん、がんばれぇ~v-411

No title

ももちゃん寒がりだから、これからの季節は、もっとお外嫌なんじゃないかな?
でも此処まで出来るようになったんだから頑張ってほしいよね^^

29の日忘れてた~
石井のお肉屋さん人気があって30~40分は待たないと買えないんだけどねv-388
ま、いいか来月があるさ!

No title

>ケンままさま
 29(にく)の日の日記が役に立つとは!
 ケンちゃんになにつくってあげるのかな~o(^▽^)o

 もも、がんばってま~す♪
 ちょっとずつちょっとずつだけど、進歩してると思うの~
 ももさんも、えらいこだわ~ヽ(^▽^ )ノ

>ベティマミーさま
 もも、寒がりなんだけど
 お外が怖いが先に立って、暑いも寒いも気が付いてないかも?( ̄▽ ̄;)
 これからも日々がんばって修行ですよ~~

 石井のお肉屋さんも29の日があるのね!
 やっぱりおやすくなるのかしら~~
 でも30~40分待つのも、すごいなぁ~(><)

 って、話かわるけど・・・
 お肉屋さんのコロッケって美味しいよね!!o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
