

さすがのわんこ姉妹

土曜日なんだけど・・・
どうやら天気予報では午後から雨。

ということは?
はい。なるべく雨の降らない午前中にお散歩にいかねばー!

でもやっぱり寒いからお昼前になりました( ̄∇ ̄;)

お外に出てみると、曇ってはいるものの
すぐさま雨が降り出しそうな様子は無し。
がんばってお散歩行きましょうね~(^∇^)
あるくですね~
いちごも地面さえ濡れていなければ不満はなさそう。
で、今日は久しぶりに公園まで行ってきました。

相変わらず公園に着くなり地面の臭いをかぎまくりのいちご。
最近はフレキシリードじゃなく、普通のリードでお散歩なので
走り回りたくっても、あまりおかしゃんから離れられません。
でも走りたい?
・・・・結果、おかしゃんも一緒に走り回ることに・・・・

しまった!フリキシリード持って来ておけばよかった!
すぐに息があがってしまうじゃないか~~ヽ(>w<)ノ

あまり走り回れなかったおわびに、今日は公園からもちょっと足をのばしました。
途中踏切があったので、それを越えていくおかしゃんといちご。
そーいえばいちご踏切歩いた事あったっけ?
こわくないよ?
ちょっと怖そう・・・というか、不審そうないちごでありました。
やっぱり初踏切だった?

初めて歩く道では、いつもより慎重になるいちご。
おかしゃんを見上げて「おやつ♪」とおねだりする余裕もありません。
そこまで緊張しなくってもいいのにぃ~(* ̄m ̄)

適当なところで切り上げてお家に帰りました。
早速ももさんがお出迎え&チェーック!
その後はまたしてもガウガウバトール!

やっと疲れてこたつに入って寝だしたわんこ姉妹。
でも途中で起き出してきたももが、部屋中うろうろしたあげく
ねっころがったおかしゃんの上に!
えらそう(* ̄m ̄)
なにがしたいんでしょうね~?
まぁ・・・おかしゃんの顔をなめ回したかったみたいですが・・・

その後起き出してきたいちごと一緒に、またしてもガウガウバトル。
うるさいのでおもちゃを引っぱり出してきて
「ほーらっ!とってこーい!」

でもいちごは少々飽きてきたのか、あまり興味無し。
かわりにももが一生懸命カミカミしてました(* ̄m ̄)
あそべーヽ(^∇^)ノ
歯の健康のためにも、いっくらでも噛んでくださーい。

夜になり、おかしゃんの晩ご飯も終わったので、わんこ姉妹も晩ご飯。
ところが晩ご飯終わったはずのわんこ姉妹が
しつこくまわりをくんくんくん!

なにかな~?と思ったら・・・・
知らないうちにおかしゃんわんこのご飯を落っことしてた!
さすがだ・・・
すかさず拾って食べるわんこ姉妹。

やるなぁ・・・・
さすがだぜ、食い意地姉妹め( ̄∇ ̄;)

コメント

No title

しゅごいわw
まぁでも元気だから食い意地があるわけだし・・・汗
いいことなのかも!?(。→∀←。)
踏み切りのあの凸凹は、人でも歩きにくいもんね~^^;
いちごちゃんたち足ちっちゃいから大変かも~^^;

No title

>きなちょ
 うんうん。
 とりあえず元気だからいっか!ヽ(^∇^)ノ
 になっちゃうのでアリマス。
 でも本当に気づいてなかったから「すげぇぇ!」って思ったよ!
 日頃鼻なんて使ってるんだろうかとか思ってたんだけどねぇ~

 踏切のレール部分は、いちごも「えいっ!」って飛び越えてました。
 やっぱりちょっと歩きにくかったかな~(* ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
