スポンサーサイト


土曜日だけど

今日は土曜日だけど・・・
おとしゃんは、またもお仕事です。

わんこ姉妹も、あんまりおとしゃんに遊んでもらえないから
つまらないねぇ~( ´・ω・`)

まぁ、またお休みに遊んでもらおうね!(#^-^#)

とりあえず、いつもと変わらず朝ご飯を食べたんだけど
あんまりしつこくわんこ姉妹が食器を舐めているので
なめるでちゅっ
おとしゃんがパジャマをめくってました。

でも・・・
なんにも気にしないで、相変わらず舐め続けてるんだけどね~( ̄m ̄)

おとしゃんのお見送りを済ませたら、まずはいちごとお散歩。
「どっち行こうかな~?」と、お家の近所を歩いていると
お散歩中のおに~ちゃん発見!!

で、お互いに「行ってきま~す」して
見送るいちごの写真を撮ろうと思ったら・・・
あっ!
おに~ちゃん、失礼っ!(><)

とんでもなお写真が撮れてしまいました~~
ある意味、激レア?(≧m≦)

おに~ちゃんと別れてから、いちごは公園へ。
久しぶりの公園です。

夏の間は、虫がおおいのと(おかしゃんが虫キライなの!)
雑草が丈高く生えてきてるのがいやさに、あんまり来てなかったのね~

だもんで、うれしいいちごは大喜びで走り回りまくり!
とはいえ、フレキシリードにしてこなかったので
せいぜい半径が1.5メートルほどなんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

しまったなぁ~
行き先決めずにお散歩にでちゃったからなぁ~
今度はフレキシリードで来て、思いっきり走り回ろうね?(#^-^#)

いちごのお散歩が終わって、次はももの番。
今日もご近所をぐる~り一周。
そして、車道から数メートルのところで、しばらく立っていました。

ももは・・・
逃げてやるでちゅ~
逃げようと必死!!
ずっとリード引っ張りまくって、じたばたじたばた。

それでも心を鬼にして、しばらくそのままでいると
20分ぐらいして、やっとすこ~~~しだけ落ち着いてきました。

といって・・・・
ほんと、ほんの少しだけなんだけどね( ̄▽ ̄;)

それでもう、今日もももさんのお外練習は終了。
よく頑張った方だとおもいまっす!(><)

お家に帰ったら、お疲れわんこ姉妹はお昼寝。
ももは勿論毛布にすっぽりはまって寝ていましたが
寝てます
いちごは、ちゃんと顔だけ出して寝ていま~す。

いちごさん、人間みたいね?( ̄m ̄)

夕方、いちごと二度目のお散歩。
丁度お外から帰ってきたお向かいの子供ちゃんたちと鉢合わせ!
なんでも、どこかの神社で秋祭りがあったそうで、行って来たんだって~
リンゴ飴とか綿飴とか、食べたらしいよ?
もう秋祭りの時期になったのね~(#^-^#)

子供ちゃんたちに「行ってきま~す」して、お散歩。
もう薄暗くなってきていたのと、雲が多目だったので
短めに済ませちゃいました。

でも、同じ様にお散歩中だったシーズーちゃんと飼い主さんに挨拶して
いちご、ご機嫌だったわ~

ほんといちごは愛想良しさん!(^▽^)

いちごの二度目のお散歩も終わって
よ~ぐると
わんこ姉妹には、ヨ~グルトのお裾分け♪

ぺろんちょでちゅ
今日もももは、お鼻にヨ~グルトつけてました(^m^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
