スポンサーサイト


凹む日

今日はおかしゃん凹んでおります・・・・_| ̄|○

実は悪いこ
この悪いこがーー!!ヽ(`Д´)ノ

昨日届いたばっかりのChienさんのお洋服・・・・
せっかく可愛いぼんぼんがついていたのに・・・

もものばかたりが全部ちぎっちゃった~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁね・・・昨日見たときから気をつけないとちぎるなぁ~とは
思っていたのです。
それで着せた時も、ぼんぼんに届かないようにと
フード部分に入れ込んで裏返しておいたんですが・・・・
こっそりこたつの中で全部ちぎってた!(><)

Rumiさん、すいません。
せっかく可愛くつくってくれてたのに~~(つД`)

でもSETに入っていたおもちゃは、わんこ姉妹に大好評。
もものね~
いちごもももも、もう夢中~♪

2匹でとりあいっこして遊んでおりました。
というか・・・・2個あるんだから、一匹1個でわけわけしろよ( ̄∇ ̄;)

どうやっても片方が遊んでるとそっちが面白いように思うのね~
これはもう2匹以上飼っていたら、しょうがないことなんでしょうね(^^;

さてそんなわんこ姉妹!
今日はお昼前に2匹そろってお外へ!
お外姉妹
というのも、せっかく晴れていたし、もももいちごも元気有り余ってるようなので
そろって連れ出してみました。

でもあれほど部屋中あばれまわっていたももも
お外に出ると、からっきし意気地がないです。
どうにか歩いてはくれるんだけど、あまりに必死すぎ!
リードひっぱりまくりで、ちょっとした風でもびっくりして
逃げだそうとしまくり!

てか・・・ももさん?
あなた一体どこへ逃げ出すんですか?( ̄∇ ̄;)

合間合間で、スリング抱っこで歩いてみたりもしたんだけど
それをやるとまた暴れまくって
「おろせでちゅー!おろせでちゅー!」

やめてくださーい!!あぶないですからー!!

いちごもちょっと辟易気味でした。
すまん、いちご( ̄∇ ̄;)

おまけに最初散歩に出た時には晴れていた空が
どんどん曇ってきて、おまけにやっぱり寒い{{ (>_<) }}

本当はもっと長く歩くつもりだったんだけど
(あっ、勿論ももはスリング抱っこでね)
結局神社まで行って、引き返してきました。

それでもももは所々で熱心に鼻で臭いをくんくんくん。
日頃刺激の少ない家の中ばっかりなので
少しはいい刺激になったんじゃないかと思います。
というか・・・なっていて欲しい・・・_| ̄|○

お散歩から帰ってくると、さすがに疲れたわんこ姉妹。
早速こたつに入ってお昼寝。

でも夕方になるといちごはこたつから出てきて
おかしゃんにスリスリスリ。
あまえたさ~ん
も~甘えたさんだな~ヽ(^∇^)ノ

おまけに「ねむいの~」と、くるりんと丸まってしまいました。
あまえたさ~ん2
いちごかわいいね~o(≧∇≦)o

今日もよくがんばってももにつき合ってくれました。
えらかったよ~♪

でもどうせなら・・・もうちょっとももを教育してくれても・・・
いいよ?( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら・・・ももちってば><。
でもきっと嬉しかったんだよね^^;
きっと、わ~~い♪ってやっちゃったんだよね><;

おかしゃんくっつけてあげてください!

No title

>きなちょ
 きっと嬉しすぎたのね~
 でもとってもかわいいぼんぼんだったのに(つД`)

 くっつけようにも・・・・すでに毛糸の固まりになってました・・・_| ̄|○
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
