スポンサーサイト


晴れ、のち雨

今朝は晴れ。
きもちよ~く晴れた朝だったわけですが
ごはん♪
わんこ姉妹には、興味ないよね・・・

ご飯に必死です!!( ̄▽ ̄;)

ご飯を食べて、おとしゃんのお見送りをしたら
いちごは、ももが潜り込んだ毛布の上にのっかって
「なでて~、なでて~」とあまえんぼさん♪
眠いの~
なでているうちに、また眠くなってきたみたいよ?( ̄m ̄)

でも、とっととお散歩行っておきましょうね~
と、お外に出たんだけど・・・
やっぱりまだ眠いのか、歩きたがらない!歩きたがらない!!

いや~~、おかしゃんだって眠いのよ?
でもほら、歩いているうちに目がさめてくるからさ~
頑張って歩こう?

と、土手道をまわってくるコースに向かったんだけど
歩きたがらなかったいちごが、お花を見つけるとまっしぐら!
お花~♪
くんくん匂いを嗅いで、そのうえで葉っぱを噛み噛み。

いったい・・・
いちごにとってのお花って、なんなんだろうな?
おやつ?( ̄▽ ̄;)

土手道にあがるのに、今日は階段をのぼったんだけど
階段のぼれます
身軽ないちごと違って素早くのぼれないおかしゃん・・・(´;ω;`)
いちごは階段の途中で、こんなポーズで待っててくれました。

すまないねぇ~ヽ(><;)ノ

いちごのお散歩が終わったら、今日もももも連れだし!
残念ながらおに~ちゃんちには寄り道できなかったんだけど
お散歩♪
今日も必死にご近所ぐるりを歩いて来ました。

あれほどお外ダメだったこがさ~~
いやいやながらも歩けるようになったのよ~~

ももさん、えらいねっ!o(^▽^)o

お家にかえり、お散歩疲れもあってか
わんこ姉妹、そろって毛布に潜り込んでお昼寝。

おちりです♪
いつももものおちりばっかりなので
今日はいちごのおちりをUPしてみました。

いちごのおちりも、かわいいでしょ?(≧m≦)

朝はキレイに晴れていたんだけど、午後になって雨。
夕方お散歩行けるかなぁ~と心配していたんだけど
どうやら雨もあがったので、もう暗くなってきていたけどお散歩へ出発。

久々に、いちごの大好きなパピヨンのだいちゃんと出会って
またしても、しばらく一緒にお散歩したんだけど・・・・
残念ながら暗すぎて写真が撮れず(><)

夜でもキレイに撮れるカメラが欲しいなぁ~( ´・ω・`)

いつものようにおかしゃんの晩ご飯が終わるのをじりじり待って
わんこ姉妹も晩ご飯♪

で・・・
食べ終わったと思ったら・・・
寝るんでちゅよ~♪
ももはすでに毛布に潜り込んで寝る体制です!

晴れても、雨でも・・・
とりあえずご飯をおなかいっぱい食べれたら
幸せなんだよね?(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日の事おとしゃんに、お礼いっておいてね
ありがとう娘が喜んでいました^^

ももちゃん、ちょっとお外になれてきた?
尻尾は下がっているけどv-290
お耳は2ワンとも同じですね?かわいいわぁ~v-344

No title

うちのさくらにもそろそろあったかい布団をプレゼントしてあげなくては。。。
毛布がないから、最近夜中に起こすのかな( ̄Д ̄;;
わんこの睡眠ってホント天使みたいですよね( ´艸`)

No title

>ベティマミーさま
 は~い♪
 おとしゃんに伝えておきますね~(#^-^#)

 もも、最近またがんばってるでしょ??
 この調子でもっと頑張ってもらおうと思っているおかしゃんです。
 むふふふ~( ̄m ̄)

 もものお耳は、いちごよりよく動くんですよ!
 みてるとおもしろいです。
 やっぱりもも・・・犬じゃないのかも?(≧m≦)

>ナナさま
 あららら!
 さくらちゃん、夜中に起こしてくるんですか?
 ひょっとしたら寒いのかな?
 さくらちゃんにも毛布必要かも?
 ももやいちごみたく、毛布犬になっちゃう?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
