スポンサーサイト


幸せ姉妹?

今朝、起きたらちょっと曇っていたんだけど
そんなことは、まったくお構いなしのわんこ姉妹。

喰うですっ!!
朝からご飯を、ガッツリ「喰うですっ!!」。

いちごが食べている間・・・
切ないでちゅ・・・
ももは、こんなに切なそうなんですけどね?( ̄m ̄)

よく食べるわんこ姉妹だよ( ̄▽ ̄;)

おとしゃんのお見送りを済ませたら、いちごはおかしゃんとお散歩。
おそとはちょっと曇りがちだったんだけど
えへ♪
いちごさん、おりこうさんでお散歩で~す♪

いちごさんってば、今日もかわいいね!o(^▽^)o

今日はおかしゃんがお昼からちょっとお出かけしなきゃいけないので
朝から、結構ちゃんと歩きました!

で、裏道をまわってきていると
にゃんこー!!
にゃんこ発見!!

いちごは一生懸命にゃんこに近寄ろうとするんだけど
明らかににゃんこさん、いやがってますから!!
むやみやたらと近寄っていかないでくださーいヽ(><;)ノ

お家に帰ったら、もももお外へ連れだし。
今日もご近所をぐる~りとまわってきたんだけど
とりあえず、おに~ちゃんちにも寄り道してご挨拶しました。
よっこいちょっと
って・・・
玄関先の階段、あがれてませんね?( ̄▽ ̄;)

おに~ちゃんが心配そうに見てるじゃないか(≧m≦)

お家に帰って、わんこ姉妹はお昼寝していたんだけど
当初の予定通り、おかしゃんお昼からお出かけです。
ちゃんとお留守番しててくださいね?

結局6時頃までかかったご用事。
早く帰らないと、いちごとももが寂しがってるわー!と
おかしゃん、気が気ではありませんでした。

犬のかーさんも、大変なのよ?( ̄m ̄)

もうお外は暗くなってきていたけど、いちごとお散歩へ出発。
暗がりでいちごのお写真撮ってみたんだけど・・・
ホラーですか?
なんか・・・ホラーですか?って写真が撮れました( ̄▽ ̄;)

やっぱり携帯のカメラじゃ限界あるなぁ~(´;ω;`)

二回目お散歩は短めだったけど
幸せ姉妹
わんこ姉妹は腹ぺこだったらしく、ご飯をがっつきまくり。

あれだよね~
ご飯さえ食べられれば、幸せな姉妹なんだよね?(≧m≦)
スポンサーサイト

コメント

No title

お出かけが長いと心配で、きがききじゃないですよね?
一緒に行ける所ばかりじゃないし・・・
私も2ワンになって大好きな釣りに行けなくなりましたi-182
でもそれと引き換えてもいいくらい可愛いんですけどね^^

いちごちゃん、暗がりの写真はちょっと恐いかもi-229

ご飯あんなに美味しそうに食べてくれるのは嬉しいよね^^

それからメッセージありがとうございましたm(--)m

No title

>ベティマミーさま
 やっぱりそうでしょ!?
 長いお出かけだと、きがきじゃないよねーー(><)
 どこからか聞こえてくるわんこの吠え声に
 「まさかうちのこじゃ!」「うちのこ吠えてないかしら~」って
 ついつい思っちゃうの(><)

 夜の写真、キレイに撮れないんですよ~~
 いいカメラだったらキレイに撮れるんだろうなぁ~
 いいカメラ欲しいなぁ~( ´・ω・`)

 メッセージの件、おとしゃんをほめてやってください( ̄m ̄)
 おかしゃんも全然きがつかなかったのよ~~!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
