

おねむです

今日は、わんこ姉妹共々おねむでした・・・

つーのもね
新車が来て浮かれ飛んでいるおとしゃん!
昨夜もずーっとインターネットで車関係のサイトをまわっていて
まったく眠らず!

見捨ててとっとと2Fの寝室にあがって行っていたんですが
深夜?夜明け前?
わんこ共々寝室にあがってきたもんだから
おかしゃん、目が覚めちゃいましたよ~ヽ(><;)ノ

あぁ、眠い・・・

でもとりあえずは、朝ご飯。
おかしゃんは、とっとと朝ご飯を食べちゃって
続いては、わんこに朝ご飯。

って・・
ごはん♪
ももって、胴ながぁ~~~( ̄▽ ̄;)

わんこ姉妹の朝ご飯も終わったところで
夜更かししすぐて食欲の無いおとしゃんが残したパンの耳を
おかしゃん「もったいないわ~」と、つまんでいると・・・
くだちゃ~い
ガン見です!!ガン見ですっ!!

あんたたちっ!
さっき朝ご飯食べ終わったところじゃないですか~~ヽ(`Д´)ノ

まったく・・・
食い意地がはってるんだから・・・

今日は朝から曇り。
おまけに、どうやらぽつぽつ雨粒が落ちてきているみたい?

いちご?
さっさとお散歩行っておきましょうね~
行こ~
うんうん。
おりこうさんだ~o(^▽^)o

と、裏道をぐるーりまわってきたんだけど
丁度お家の前あたりに来たところで、またしても雨粒。
タイミングよかったな~(#^-^#)

お家に帰ると、いちごはとっとと静かに眠れる2Fへ。
ももはももで、さっさと毛布に潜り込んでお昼寝です。

まぁ・・・無理もないよね( ̄▽ ̄;)

でも、寝飽きたら起き出してきて
がぶしゅっ!!
おもちゃで遊んでみたり。

すんごい好き勝手に生きてるよね?(@@)

夕方、いちごと2回目のお散歩。
ちょっと遅くなっちゃったなぁ~
暗くなってきちゃうなぁ~

それでも、ちゃんとお散歩しておかないと!
と、いつもの日陰コースをまわってきたんだけど
途中にある、にゃんこがいっぱいいるお宅の前で
いちご、立ち止まって仁王立ち!

にゃんこっ!!
でも、にゃんこさんには「シャー!!」っていやがられてました( ̄m ̄)

大きさ同じぐらいだから、一緒に遊べると思ってるんだろうけど
残念ながらにゃんこさんは、わんことは遊びたくないみたいよ?

案の定、ぐんぐん暗くなってきた帰り道。
お散歩中のモカちゃんとハナちゃんに会いました。

モカちゃん、ちょっと体調を崩していたってことなんだけど
もう回復して元気いっぱい!
ハナちゃんは相変わらずmama大好き~♪で、takaさんにべったり♪
飼い主冥利につきるよね~
こんなかわいい子がべったりしてくれると(^▽^)

ハナモカちゃんたちに「またね~」して、更に帰り道を歩いていると
後ろから聞こえてくる軽い足音。

あぁ!!
いちごのボーイフレンドのだいちゃんだ!ヽ(^▽^ )ノ

だいちゃんのおかあさん、お仕事終わったみたいで
もう暗くなってたけどお散歩に出てきたんだって~

そのまま、だいちゃんとお散歩できるのでウッキウキのいちごと
お家ちかくまで一緒にお散歩しちゃいました。

いちご、うれしかったね~o(^▽^)o

そんないちごだけど
お家に帰るなり、まだまだ寝足りないのか2Fへ直行!

じゃぁ、ももさんだけだけど
独り占めでちゅ♪
食べる?
よ~ぐると♪

もも、よ~ぐると独り占めしちゃってましたよ~ん♪
その気配を察したのか、いちごも2Fからあわてて降りてきたけど
もう残ってませ~~んヽ(^▽^ )ノ

いちご?
ちゃんとリビングでみんなといないからよ~?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
