スポンサーサイト


予定は未定なのでちゅ

実は今日。
本当だったら、『ももの初レッスン』の予定だったんですよ。

でもね・・・
朝から雨・・・・

どうなるのかな~?って思いつつ、一応間に合うように起きて朝ご飯。
今朝はトーストとリンゴだったもんだから
リンゴですー!!
勿論わんこたちにもお裾分け♪

またしてもものすんごい勢いで食らいついていました( ̄▽ ̄;)

本当ならリンゴの後に、いつものように朝ご飯をあげるんだけど
今日はレッスンに行くために車に乗るし・・・
と、朝ご飯無しにしようと思っていたら、おかしゃんに着信。

雨だからしつけレッスン中止になっちゃった~~
ざんねん・・・( ´・ω・`)

まぁでも、実のところおかしゃんも風邪だし・・・
今回のレッスン会場になるはずの、上板SAに迷わず行ける自信もなかったので
丁度いいといえば、丁度よかったのかも?( ̄▽ ̄;)

というわけで、まずは予定外1。

そして・・・
ここは?
結局、お昼にAzmilさんに!

うぷぷ~( ̄m ̄)
「新車には最初のうちわんこどもは乗せないぞ!」と言ってたおとしゃんですが
やっぱり、かわいいわんこ姉妹を連れて、新車でお出かけしたくなったのよ?

これまた、予定外2です。

雨のせいもあってか、最初は他のお客さんもいなかったんだけど
そのうちビーグルちゃんを連れたお客さんがやってきて・・・

びびりももが、「わんわん」吠えちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)

「もーもー!!だめでしょ~」ヽ(><;)ノ

ほんとはしかったら、かまってくれると思ってよけい吠えるのでよくないんだけど・・・
ついつい他のお客さんやわんこの迷惑になるのでは?と思っちゃうと
叱ってしまいます(><)

おかしゃん、やっぱりまだまだだわ~(つ△T)

そんなももも
Azmilさんでおかしゃんたちが美味しいお昼をいただいていると
テーブルの下でこのお顔。

欲しいか~?
やらないよ~だヽ(^▽^ )ノ

お外は雨でも、屋根付きドッグランのあるAzmilさん
くんくん
いちごは最初ドッグランで地面をくんくん嗅いでいるだけだったんだけど
ドッグランのすぐ外をにゃんこさんが駆け抜けていったら
思わず追いかけて走ってました( ̄m ̄)

そしてももはといえば・・・
よんだでちゅかー!
レッスンが流れちゃったかわりに、ドッグランで「おいで」の練習。
おとしゃんとおかしゃんの間を、何度も何度も呼ばれて往復していたんですが
おやつもってるところ見せないと、こないのよ?

げんきんね!!( ̄▽ ̄;)

その後も、後からやってきたお客さんわんこがわんこミルクを飲もうとしているところに
強奪に行こうとしてみたり・・・
お店のママさんが通りかかったら「なにかおいしい物くだちゃーい!」と寄っていったり・・・

わんこ姉妹、もう大ハッスル?(^m^)

でもおとしゃんがいろいろご用事もあるので、2時にはお店を後にして
まずはお家に帰ったんですが・・・
やっぱり風邪で体力が落ちているせいか
それとも、お昼の後で飲んだ風邪薬のせいか
おかしゃん、ねむくってしょうがない・・・

そこでおとしゃんには一人でご用事にお出かけしてもらって
わんこ姉妹ともども、またしてもお昼寝。
これがまた・・・
ぐっすりとよく寝ちゃったもんだから
わんこ姉妹の晩ご飯が遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

おなかぺこぺこ
ごめんね~?
待たせちゃったね~(><)

でも、今日もいっぱい楽しかったよね?o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

遅コメごめんね
出張で腰が痛くなって・・・

新車ですかぁ~
羨ましい・・・自家用車の新車など乗った事がないので・・・

商用車は30万キロ走ってもらうから新車買ってますが

レッスンも楽しそうですね!

此方もようやく朝が冷えてきました・・・
がやっぱ日中は暑いね~
ちなみに今日も28℃~29℃だそうです・・・

No title

>エリパパさま
 腰だいじょうぶですか~?
 車の運転って、腰にくるんだよね(><)

 おとしゃん車、もう10年以上乗っていて
 次の車検がえらい金額になりそうだったのと
 燃費の悪い車だったので、もう乗り換えることにしました!

 ・・・ローン払えるか、心配・・・(´;ω;`)

 日中は晴れるとまだ少し暑い事もあるよね!
 でも朝夕冷えたりするから、エリパパさんも風邪に気をつけて!
 おかしゃんみたいに長引くと大変よ~( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
