スポンサーサイト


晴れた!

今朝も雨。
これで通算3日続けて雨?

またお散歩行けなかったら、つらいなぁ~なんて思いつつ
まずは、朝ご飯!
ご飯たべまちゅた
今日もキレイに平らげておりました~ヽ(^▽^ )ノ

いちごは、お出かけ支度中のおとしゃんが気になって
気もそぞろ~

おとしゃん行っちゃうと、さびしいのね~( ̄m ̄)

で、今日も窓越しにお見送り。
行ってらっしゃい~

お外はびしょぬれだけど、天気予報によると午後には晴れて来るみたい?
そしたら、あんよ濡れずにお散歩行けそう。
いちご、お散歩もうちょっと待とうな?(#^-^#)

台風もどうやら逸れたみたいで、やっぱりお昼頃には晴れて来ました。

よし!
久しぶりに晴れた空の下をお散歩だ~o(^▽^)o

って・・・
晴れたね
まずはおに~ちゃんちに寄り道して、ご挨拶なのね。
いちごってば、お利口じゃないか~ヽ(^▽^ )ノ

おに~ちゃんに「またね~」して、裏道をぐる~り長めにお散歩。
晴れてきたもんだから・・・
ちょっと暑いね・・・
いちごもちょっと暑くなったみたいでした( ̄▽ ̄;)

まぁ~た寒かったり暑かったり!
風邪ひかないように気をつけよ~っと(><)

いちごのお散歩が終わったところで、もももお外へ。
丁度お向かいの下のおねーちゃんとおばあちゃまがいたもんだから
怖いんでちゅよー
ちょっとイッパイイッパイです。
ここ2日ほど引きこもっていたせいもあるかな?( ̄▽ ̄;)

でも、我が家のわんこ姉妹がかわいいおかげか
お向かいのおばあちゃまから、さつまいもをいただいてしまいました!

やったね!
今夜のわんこ姉妹のご飯、さつまいもだよ~ヽ(^▽^ )ノ

でもその前に・・・
よ~ぐると
お散歩がんばったから、わんこ姉妹にはヨ~グルト。
今日も、がんばって競い合っておりました。

そして注目の晩ご飯!!
今夜はいただいたさつまいもを使って、豚肉とひじき入りのおいもハンバーグ。
どうやらおいしかったらしく
ガツガツッ
今日もあっという間に平らげちゃって
更に足りずにお皿をいつまでも舐めてましたよ~

今度お向かいのおばあちゃまに会ったら
ちゃんと「おいしかったですっ」って、ご挨拶するのよ?(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

さつまいも大好きですよね?
だって美味しいもんね^^
家もさつまいもの日はガツガツ食べます^^

秋は美味しいもんが多くて太ちゃうよね?母がi-230

No title

>ベティマミーさま
 秋はいろいろとおいしい物が多いですよね~~
 さつまいも、おいしかったです(#^-^#)
 というか・・・
 わんこ姉妹も、ものすごい大喜びで食べていました~~
 どのくらいって・・・
 ゴミ箱から、おいもの皮ひっぱり出すぐらい・・・( ̄▽ ̄;)

 おかしゃんも、太っちゃう!
 やばいわ~~~
 ダイエットしなくっちゃ(><)

No title

悪魔の月末とヘルニアが重なって遅コメすみません

今日は晴れたね~
一昨日は、ホント寒かった・・・

いちごちゃんが言ってるけど
ちょっと晴れるとマジ暑いね

此方ではまだセミが鳴いてるよ~

徳島のダムも雨で多少安心ですね~

No title

>エリパパさま
 腰だいじょうぶですか~?
 遅コメは全然!気にしなくってだいじょうぶよヽ(^▽^ )ノ

 広島もいよいよ寒くなってきました?
 なんで徳島のほうが先に寒くなるんだろうねぇ?
 ふっしぎぃ~(@@)

 早明浦ダム、ようやくちょっと水量回復ですが・・・
 それでも10%代なのよ?
 今年はほんとに雨が少なかったみたい(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
