スポンサーサイト


雨いや~ん

今日も朝から雨。
なんだか台風も来ているみたいだし・・・
しばらく雨が続きそうね~( ´・ω・`)

で、それでまたご機嫌を損ねていたのか
おとしゃん
いちご、おとしゃんのお見送りに間に合いませんでした。

なによね~~
勝手にさっさと2Fあがっていっちゃうからでしょ~?ヽ(><;)ノ

お外の様子をしばらく見ていたけど・・・
やっぱりやみそうもない雨。

でも「お外いくです!」「お散歩いくです!」とおっしゃるから
完全防備でお外出てみたのに・・・
雨いや~ん
やっぱり「雨いや~ん」。

自分で行きたいって言ったくせにっ!ヽ(`Д´)ノ

あげく・・・
もうお家入るっ!
玄関まで駆け戻っての、この体たらく。

なんで窓からお外見ただけで、雨だって気づかないの?( ̄▽ ̄;)

しょうがないので今日もお家で大人しく遊びましょうね~

って・・・
遊ぶ?
なんですか!
そのワクワク顔!ヽ(><;)ノ

まぁ昨日も今日もお部屋に閉じこめられてるんだもんね・・・
ストレスも溜まっちゃうってもんよね~~

と、ヨ~グルトをあげたんですが
ヨ~グルト争奪戦
またもや熾烈な争奪戦!!
結果やっぱりいちごが勝利してたみたいです( ̄m ̄)

午後もそんな調子で、ずっとお部屋にこもっていたわんこ姉妹。
もう一度いちごとお外出てみたんだけど・・・
やっぱり結果は午前中と一緒。

ほんっと雨に濡れるのいやがるよねぇ~( ´・ω・`)

そこでお家に帰っておもちゃをひっぱりだしてきてみたら
がうぅ~
もんのすごく食いついてくれました!

最近いちごさんてば、大人になったのか・・・
こんな風にむちゃくちゃ食いついてくることが少なくなっていたんだけど
やっぱり、よっぽど鬱屈が溜まっているのね( ̄▽ ̄;)

こんな風にいちごがおもちゃに必死になっている間
ももも一生懸命おかしゃんの周りを駆け回って
自分も遊んでいるつもりなのか、「わんわん!」吠えてるんですよ?
自分も遊んでもらっているつもりになってるのかしらね~?

でも、本当は・・・
ごは~んごは~ん
ただ単におなかがすいていただけなのかも?

晩ご飯、またしてもむちゃくちゃ食いついておりました。

ほとんどお散歩行かないまんまなんだけどなぁ~
いっぱいご飯食べて・・・太りません?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
