スポンサーサイト


遊ぶ・食べる・寝る

土曜日。
おとしゃんもお仕事がお休みで
オマケに朝から秋晴れ~ヽ(^▽^ )ノ

や~~
・・・・眠いね・・・( ´・ω・`)

てか、昨夜遅くまでまた本読んでたのが敗因かっ!!ヽ(><;)ノ

眠い目をこすりつつ・・・、まずは人間が朝ご飯。
今朝も朝食にヨーグルトをつけたもんだから
ごはん・・・
ももは鼻先にヨーグルトをつけたまんま、ご飯を待っていました!(≧m≦)

ご飯が終わったら、次はお散歩ね~~
と、いちごとご近所一周お散歩の旅にでたんですが
コスモス
気が付いたらコスモスが咲いていました。

や~この間まで咲いてなかったと思ったのに・・・
いつの間に咲いたんだろ~~(#^-^#)

お散歩が終わってお家に帰ると
あまりのお天気の良さにおとしゃんが
「わんこ連れでお出かけしよう!」
と言い出したので、早速お出かけ準備。

初めて行ったここは・・・
ここどこ?
こうつドッグわんさんですヽ(^▽^ )ノ

なんでも屋外ドッグラン面積が600坪!!
室内ドッグランもあって、一度は行ってみたいなぁ~と思っていた所。

いちおうアバウトに地図を頭に入れて出発したんですが・・・
いやまぁ、迷った!迷った!( ̄▽ ̄;)

それでもどうにか無事到着!!
すでにランの中には数組のわんこと飼い主さんたち。
ダックスちゃんに黒ラブちゃん、ボーダーコリーちゃんもいました(#^-^#)

最初は初めてということもあり
また、ももがびびりすぎてガウることもありで
おかしゃん、イッパイイッパイでしたヽ(><;)ノ

せっかくmixiでもお見かけしたことのある、れおんくんとれおんママさんに
お声かけていただいたんだけど・・・ろくにちゃんと挨拶もできないまんま
気が付いたら帰ってらっしゃいました・・・

し・・・失礼しましたぁ~m(_ _;)m

でも頑張って連れてきた甲斐あってか
いい笑顔
ももさんてば、この笑顔!!

そして、ひろいドッグランを
おいかけっこ
走りまくり!!

やっぱり広いお外が好きなのね~~o(^▽^)o

まぁ・・やっぱりももは、近寄ってきてくれたわんこに
ガウっちゃってましたが・・・( ̄▽ ̄;)

そうこうするうちに、一組二組と帰っていくわんこたち。
気が付くと、ビーグルのセナちゃんと
我が家のわんこ姉妹だけになっていたんですが
寝不足&芝生と気温と曇り気味のお空模様が丁度よくって
おかしゃんもおとしゃんも眠くなってきちゃいました。

・・・というか・・・
おとしゃん、ほんとにイビキかきながら寝ちゃって
セナちゃんに起こされてたのよ?( ̄m ̄#)

夕方になってきたので、そろそろお家に帰ろうと
セナちゃんと飼い主さんに「ばいばい~」。

帰りの車の中でも、おとなしくしていたわんこ姉妹。
帰るなり
ねむい・・
ももは「ねむいんでちゅ~」と、毛布に潜り込んじゃって
いちごは、静かに眠れる2Fにあがっていっちゃった。

まぁ・・・疲れたおかしゃんも
ももと一緒に一眠りしちゃったんですけどね( ̄▽ ̄;)

でも、遊んで遊んでおなかがすいているわんこ姉妹。
おなかぺこぺこ
ご飯の支度をすると、すぐさま寄ってきて
よっぽどおなかがすいていたのか、ガツガツ食べておりました。

よく遊んで、よく食べて、よく寝る休日になったね~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん、のびのび走っていますね~
こんなももちゃん初めて見ます^^

ドッグラン良いですよね~ワンは喜ぶ♪
でもちょっとお値段がね~
そう度々は行けません。
なので上板インターのドッグランに時々行きます。
今度、淡路島のドッグランに行きたいんだよね。

ワンもおかしゃんもお疲れ様^^

No title

>ベティマミーさま
 ももはお外でも、広い公園なんかは大好きなんですよ!
 上板SAのドッグランに行った時も、大喜びで走ってましたo(^▽^)o

 でもさすがにちょくちょくは行けないし・・・(場所がよくわからないの・・・)
 ふつうの河川敷や公園ではリードははずせないし・・・
 と思っていたら、こうつドッグわんさんでは思いっきり走り回ってました!
 ほんと、連れていった甲斐があったわ~ヽ(^▽^ )ノ

 まぁ・・・
 おかげでおかしゃんお疲れなんですがね・・・
 てか、この体力のなさはどうにかしないとだわっ!ヽ(><;)ノ

こんばんは

先日は偶然お会いできうれしかったです
いちごちゃんとももちゃんとも
むちゃかわいかったです^^
ではでは♪

No title

>れおんママさま
 こちらもうれしかったです~(#^-^#)
 でもゆっくりご挨拶している余裕がなくって・・・
 ほんとすいませんでしたっ(><)

 またどこかでお会いできたら
 いちごやももとも遊んでやってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
