スポンサーサイト


通常営業

祝日も終わって、今日からまた通常営業。
もちろん、おとしゃんも今日からまたお仕事でっす。

行ってらっしゃい~
いちごはそんなおとしゃんをお見送り~

「行ってらっしゃい~」(#^-^#)ノ

おとしゃんをお見送りしたら、お散歩です。
今朝はいつもより更に涼しかった今日。
いちごもなんだか歩きたくなさそう・・・
まぁ、昨日遊んで疲れているせいもあるかな?

そんないちごとのお散歩を終えると、今日ももももお外へ!
昨日がんばりましたからね、今日もいいところ見せてくださ~いヽ(^▽^ )ノ

でも・・・
怖いかもでちゅ
やっぱり怖いみたい( ̄▽ ̄;)

それでも、以前よりはしっぽを巻き込まなくなってるので
もっと慣れてきたら、平気でお外歩けるようになれるかな?
というか・・・
なってほしいなぁ~( ´・ω・`)

がんばってお散歩したわんこ姉妹。
ご褒美に今日も
よ~ぐると
はい!
ヨ~グルト~ヽ(^▽^ )ノ

今日も競い合ってなめていたんですが
見てみると、またもやももがお鼻の周りをヨーグルトだらけにしていました。

なんというかこの・・・
ももの方が、ちょっとガサツなんだよね~( ̄▽ ̄;)

昼間は昨日の疲れもあったからか、ずーっとお昼寝わんこ姉妹。
なぜかいちごは2Fの寝室に行ったっぱなしです。
ももがいるので、リビングではゆっくり眠れないからか??

でも夕方になって、おかしゃんが階段の下から
「いちご~~、お散歩いくよーー!」
って声をかけると、大喜びで降りてきました。

はいはい。行こうね~(#^-^#)

昼間は少し暑かったけど、夕方になるとまた涼しい今日。
涼しいです~♪
いちごもお散歩快適だよね~♪

裏道から大通りまで出て回ってきたんだけど
やっぱりいつもの空き地で、ちょっとだけ休憩。
空き地が好き!
いちごはこの空き地が大好き!
通りかかると、なにも言わなくてもつっこんでいきます。

夏の間はクールダウンのために、よく利用させてもらったわ~
お散歩道の途中に、こんな空き地があるのもいいモノね(#^-^#)

帰り道、途中でハナモカちゃんたちやだいちゃんにあったんだけど
もう日が暮れるのも早くなってきているので
ちょっとご挨拶しただけで「バイバイ」しました。

薄暗くなってくると、なんだか気持ちが急くんだよね~
不思議ね(@@)

ご飯ご飯♪
今日も晩ご飯はおかしゃんの手作りです。
先に食べ終わったいちごはすでに「ごちそうさま~」。
でも、まだまだ食べている最中のももは必死です!

食べ終わった後の食器には、そこにおかしゃんの顔がうつるほど
ぴっかぴか!

今日もおいしかった?o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れさま。
私は今年は行けませんでしたi-195
娘が行けなかったので・・・
1人では何処へも行けない私ですi-201

本当にぴかぴかの食器を見るとうれしいですねv-407

No title

>ベティマミーさま
 ベティマミーさまこられなかったのね~
 ちょっと残念(><)
 でも、いちごとのドッグダンスぼろぼろだったから
 見られなくて済んでよかったかも~( ̄▽ ̄;)

 ぴかぴかの食器、うれしいですよね!
 でも・・・・
 我が家のわんこ姉妹は、なにを食べてもぴかぴかにしちゃうかも・・・
 あぁ・・・食い意地姉妹(´;ω;`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
