スポンサーサイト


ついつい月曜日かと思っちゃうよね?

連休も終わって、おとしゃんも今日からお仕事。

でもねぇ~~
なんか、月曜日がお休みだったせいで
今日が月曜日なのかと思っちゃうよね!!

そんな朝ですが・・・
ご飯・・・
わんこ姉妹の朝食は、やっぱりこう!

ももさん、切なそうね~( ̄m ̄)

さて、徳島は昨日からの雨が今朝も続いておりました。
もー盛大に濡れそぼっているお外。
これは・・・
しばらくお散歩行けないなぁ~( ´・ω・`)

な~~んて思っていたら
お膝だ~っこ♪
昨日ドッグカフェに行って、はしゃぎすぎてお疲れのいちごさん。
どうやらまだまだ眠いらしく、おかしゃんにくっついて甘えたさ~~ん♪

いちごさんって・・・
甘えるの上手だよね~?(#^-^#)

でも、お掃除をしたりゴミ出しをしたりしていると
どうやら雨があがった様子。
しばらく待って、ちょっと乾いてきたお外へいちごと出てみましたが・・・

いちごさん、やっぱり歩きたがりません!(><)

いやぁ~まぁねぇ~
たぶんそうかな?とは思っていたんだけどね・・・

結局、トイレを済ませただけでお家へ帰りました。

そのあとも、お部屋でお昼寝わんこ姉妹。
おかしゃんは、風邪で寝込んだりしている間に
すっかりからっぽになったおやつケース補充のため
今日はクッキーを焼きました!

こ~れでしばらく持つな~ヽ(^▽^)ノ

夕方になって、いちごと二度目のお散歩へ。
今度こそちゃんとお散歩しないとね!!

と・・・
おに~ちゃん
まずは、おに~ちゃんちに寄り道~

おに~ちゃん、今日はどうだった?
昼間はれてきて暑かったけど、大丈夫だった?(#^-^#)

おに~ちゃんに「またねー」して
いちごに「だいちゃんいるかな~?」なんて言いながら
車道横の歩道まで出てみると・・・

まさにどんぴしゃ!!

丁度だいちゃんとだいちゃんのお母さんが通りかかりました!
早速ご一緒させていただいちゃった~♪

だいちゃんと一緒にお散歩していると
今度はトイプーちゃんのお散歩中のお母さんと子供ちゃんにあいました。

ご挨拶♪
いちごは早速トイプーちゃんにご挨拶♪

このトイプーちゃんも、すっごくお利口さん!
「男子たるもの!」と、ほかの男子わんこに会うと吠えるだいちゃんも
このトイプーちゃんには吠えたりせず、お鼻をあわせてご挨拶するんだって~
なんか、幼なじみ同士らしいです(^▽^)

トイプーちゃんにも「またねー」して、またもやだいちゃんちまでお見送り。
だいちゃん
だいちゃん、イケメンでしょ?o(^▽^)o

だいちゃんとお別れしてお家に帰り
サークルでお留守番していてくれたももをサークルから出して
お散歩道具なんかを仕舞って振り返ると・・・
毛布もも
ももがこんな事にっ!

リビング用毛布を部屋の片隅に片づけておいたら
じょ~ずに上にのっかってくつろいでたんですよ。
ももって・・・おもしろいわぁ~( ̄m ̄)

ご飯ご飯♪
今夜のわんこ姉妹の晩ご飯もパスタ。

今日もきれいにお皿までなめてくれました。

どうかな?
おいしかったかな?(#^-^#)

明日もまたがんばって作るからね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

手作りご飯すごいですね(;°ロ°)
ホントは作ってあげたいんですけど、自分のご飯だけで精一杯です(´Д⊂

No title

そうそう今朝キヨミが月曜日と勘違いして
朝ゴミ出しに行って恥かいてました~

徳島は今週末台風が心配ですね!

さすがに台風が来たら
お散歩も中止でしょ???

もも&いちごちゃんのイジケる顔も拝見したいなぁ~

No title

>ナナさま
 最近始めたばっかりなんですよ!<手作りご飯
 まだまだ勉強中で、試行錯誤しっぱなしです。

 毎日のご飯は大変かもしれないけど
 たまのお休みに、おやつだけでも手作りとかどうでしょう?
 ささみジャーキーなんて、結構簡単なんですよ~o(^▽^)o

 我が家は・・・
 どちらかというと人間用ご飯の方が手抜きです( ̄m ̄#)

>エリパパさま
 やっぱりエリママさまも間違えた!?
 やった、仲間だわ~o(^▽^)o

 って・・・・
 祝日って・・・罪作りっ( ̄m ̄)

 台風来てますね!
 日本横断コースみたいですね~~~
 被害さえなければ、早明浦ダムに水貯まってくれるかも~と
 ちょっとだけ期待していまっす。

 台風でもお散歩・・・・
 たぶん、お家前うろうろぐらいは行ってるかも( ̄▽ ̄;)

 なんせ、いちごがお外でないとうんちできない子なもんで・・・(´;ω;`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
