

夏休みもオシマイですか?

8月も最終日。
学生さんたちは、今日でもう夏休みもオシマイ?

宿題大丈夫かしら~?(* ̄m ̄)

と、思わず心配になるのは・・・・
自分がぎりぎりだったからね( ̄∇ ̄;)

さてそんな朝なんですが・・・

なんだかねぇぇぇぇ~
明け方一回目を覚ましたおとしゃんが、サークル開けちゃったもんだから
わんこ姉妹、寝室へ侵入!!

しかも寝ているおかしゃんの上を走り回るわ!
平気でガウガウバトルをはじめちゃうわ!
肝心のおとしゃんは、また高いびきだわ!

寝てられませんがなぁー!!щ(゚Д゚щ)

しょうがないので、わんこ姉妹を下まで連れていって
改めてサークルにin。
案の定わんこ姉妹もまだ眠かったらしく・・・
また大人しく寝だしたので、おかしゃんもリビングで寝直し。
そのままお昼前まで寝ちゃったんだけど・・・

ちっとも寝た気がしないわ~~!ヽ(>w<)ノ

なんだか寝ぼけまなこのまんま、とりあえずは朝ご飯(昼ご飯?)。

ご飯たべたです♪
みて!
このいちごさんの満足そうなお顔!

なんだか納得がいかねぇ~щ(゚Д゚щ)

でもまぁ、お散歩もいっとかないとね。
なんせいちごさん・・・・お外でないとうんちしないからねぇ( ̄∇ ̄;)

と、いちごさんとお外に出たんですが
朝は降っていた雨があがって、晴れまくり!!
日陰はいいんだけどね
そう!
日陰はすずしくっていいんだけど、日なたあっついよ!!

夏休み最終日に、また夏がもどってきてる~~
せっかく涼しくなったと思ったのになぁ~(´・ω・`)

お散歩を終えると、暑さの余りおとしゃんのつけたエアコンの効いた部屋で
のびのび~ん
いちごさん、のびのび~~~ん♪
後ろ足まできっちりのばしてます(* ̄m ̄)

ももはその間も、おとしゃんにもてあそばれたり
いちごにちょっかい出したりと、大忙し!!

あんた・・・
あれほど朝暴れまくってたのに・・・
元気だね( ̄∇ ̄;)

午後には、おかしゃんたちはお買い物のためお出かけ。
わんこ姉妹にはお留守番してもらっておりました。
やっぱり今日はちょっとエアコン効かせてね♪(^∇^)b

夕方になって、いちごと二度目のお散歩。
まずはおに~ちゃんちね~ヽ(^∇^)ノ

こんにちわ~
実は昼間も寄り道したんだけど・・・
あまりに暑いからか、出てきてくれなかったおに~ちゃん。
夕方になって少し涼しくなったからか、今度は出てきてくれました。

いちごもちゃ~~んとご挨拶♪o(≧∇≦)o

そのまま大通りまで出て裏道をまわってきたんだけど
涼しくなったね
歩いているうちにも、どんどん涼しくなってきました。

やっぱり夏は去り、秋がやってきているのね~ヽ(^∇^)ノ

二回目お散歩を終えて、お家で晩ご飯の支度をしていると
ドアベルがピンポ~ン♪
宅急便やさんが、Chienさんからのお荷物を届けてくれました。

何を買ったかって?
おニューなの♪
実はこれ!このフード用のテーブルなんです!

ほら?
おかしゃんこの前から手作り食にチャレンジし始めたじゃないですか~
で、いままでは改めてテーブルまでは要らなかったんだけど
やっぱり必要だよなぁ~と思っていたところに
Chienさんでフード用のテーブルが売り出されたんですよ!!

なんかもう、天の配剤?
まるでおかしゃんが手作り食始めたタイミングにあわせたかのよう~ヽ(^∇^)ノ

んでここぞ!とばかりに注文していたんでっす♪

届くなりすぐ晩ご飯の時間だったので、早速使ってみました。
高さも丁度いいし、食器が動いてもフチでちゃんと止まる!

いちご?もも?
これからはこのテーブルでお食事しようね~
でも・・・汚さないでくださいね~( ̄∇ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
