スポンサーサイト


お盆休み中

え~
お盆休みに入った途端、ブログお休みさせていただいておりました。

すいませんですm(_ _)m

てか、お休みしておかしゃんが何していたかというと
もーーーくったくたに疲れておりました( ̄∇ ̄;)

まず13日。
いっぱいいた
朝は少し遅めに起きたとはいえ、お散歩もちゃんといったんですよ。

でも、お盆休み初日ということもあって
午前中は「骨休めだ~」なんつって、ごろごろしていたのでありますが
お昼前か「ちょこっとどっか行く?」という話になりましてですね
わんこ姉妹にはエアコンの効いた部屋でお留守番してもらって
お買い物に出かけたわけであります。

まぁ結果いろいろ買い物できてよかったです♪
密かに欲しかったVanNuysの携帯ケースも買っちゃった~ヽ(^∇^)ノ

でも夕方お家に帰ると
ぶもぉ~ん
わんこ姉妹はちょっとつまらなそうな様子でしたが( ̄∇ ̄;)

そのせいもあって、14日はちょっと遠出をしようと言うことになり
暑いですわ~
はい!
いきなり高速使って香川まで遊びに行っていました~~ヽ(^∇^)ノ

まぁお目当ては新しくオープンしたイオン綾川ショッピングセンターでっす!
本当ならもっと涼しくなった秋にでも行こうといっていたんですが
せっかくのお盆休み。
「いっちょいっとくか!!」となったのであります。

てか・・・
すんごい行き当たりばったり旅?( ̄∇ ̄;)

イオン綾川では、まずペットシティとペットパラダイスに寄ってお買い物。

実はおかしゃん車にはドライブシートが装着してあるんだけど
おとしゃん車にはなにもなかったのね~~~

それで、シートとキャリーバッグとどっちがいいか!?
と、事ある毎に相談していたんですが結論が出ずじまい。
でもいざペットシティに行ってみると
はずすとキャリーバッグになるカートがあったので思わず買っちゃいました。
おまけにドライブシートもさほどお高くなかったので購入。

これでおとしゃん車でのお出かけも万全だわ!!ヽ(^∇^)ノ

その後、わんこ姉妹はペットシティの一時預かりへ。
始めてのことだったんだけど、人間もゆっくりお店見て回りたかったしねぇ・・・

ももがびびりすぎてガウるかなぁ~?と思ったけど
お店のお姉さんが手を出してきても、びびりつつも吠えなかったし
二匹を一緒にして預かってくれるということだったので
不安ながらもちょっとだけ安心して預けておきました。

その後お店の中を見て回ったんだけど・・・
いやもう!!
人は多いは、お店もひろいわで、おかしゃんへとへと・・・
実は昨日のお買い物でも歩き回って少し痛くなっていた腰が
更に・・・更に痛くなってきちゃいました( ̄∇ ̄;)

お店を一通りみてまわり、つぎはいつものメイドリームさんへ。
イオン綾川で少しだけ食事していたんだけど、改めて食事をいただきました♪

わんこランチ
お預かりも頑張ったわんこ姉妹にも、わんこランチ。
おいしそうに食べておりましたヽ(^∇^)ノ

でもやっぱりびびり犬のもも。
いちごはあっちの飼い主さん、こっちのわんこ、さらにはお店の人にまで
愛想振りまきっていたんですが・・・・
やっぱりももは「がうぅ~~」( ̄∇ ̄;)

むきゅ~
もう、ももはおとしゃんに抱っこしてもらっておきなさいっヽ(>w<)ノ

さすがにドッグランはちょっと暑かったけど
あそべ~
それでも少しはお外遊びもしました。

それにしても・・・・
人で騒がしかったイオン綾川から来ると
ほんと~~~~にのんびりできてよかったです~~o(≧∇≦)o

メイドリームさんを出て、他にもお買い物に寄ろうとしたんだけど
車を走らせていると、高松まつり?とかですごい人出!
どうやら道路封鎖も控えているのか、おまわりさんもいっぱーい!!

これはもうゆっくりお店さがして車走らせられないし・・・と
後ろ髪をひかれまくられながらも帰る事にしました。

お家に帰って
わんこ姉妹にはペットパラダイスのセールで買ったお洋服を試着♪
夏娘たち♪
夏っぽいワンピースです♪

なんか、夏娘って感じだよね~o(≧∇≦)o

そして今日。
さすがに人間もわんこ姉妹もお疲れ・・・
一日ごろごろぐだぐだしておりましたよっと( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

おそろいのお洋服かわいいね~~~~i-179i-179
おとしゃんお休みだとお出かけの機会も増えるのかな?
せっかくのお盆休みだし、ゆっくりできるといいねっ!!

No title

>きなちょ
 おそろい、かわいいでしょ~o(≧∇≦)o
 ついついお揃いで買いそろえちゃいたくなっちゃうのよねぇ~

 おとしゃんがお休みなもんで、どういうわけかテンションがあがったみたい。
 つか・・・
 結局前半2日お出かけしまくりで、あとはもうひきこもりまくり・・・
 なんか・・・いいんだかわるいんだかねぇ( ̄∇ ̄;)

No title

わわっーかずさん~イオンに来てたのねっー(@_@)
キャー~しかもその日の昼前ワタシもちょこっとお買物に行ってたんですよ~!!もぅ~密かに来ちゃいや~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!会いたかったわっーもも&いちごちゃんん!!
ももいちごちゃんもいい子で預かってくれたのねっー
しっかしお盆中はイオンすごい人でびっくりだったワン。いつまで続くんだろ、きっと夏休み中だけかなと思っちゃったり( ̄w ̄) ぷっ
おそろのワンピ涼しそうでとってもかわゆいねっー♡♡♡
うちも明日からココも一緒にコテージに泊まって夏休みしてきま~す♪

No title

>riricoさま
 そうなの!!
 ついついいっちゃったわ~~~~
 ひょっとしたらどこかですれ違っていたかも?(* ̄m ̄)

 急に決めたのでriricoさんやたまこさんには連絡しないままでした。
 お盆だとなにかと忙しいかもしれないしね( ̄∇ ̄;)
 また涼しくなったら行きたいなぁ~
 そん時はご一緒させてくださいね~(#^-^#)

 コテージでの夏休み、楽しそう!!
 またお土産話うかがわせてくださ~いo(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
