

短めデェト

月曜日。
おとしゃんは今週もまたお仕事。

行ってらっしゃ~い
行ってらっしゃ~い。
忘れ物してないね~~( ̄∇ ̄;)

まぁもうすぐお盆休みにはいるので、出勤もあと少しなんですけどね~♪

おとしゃんのお見送りが済んだら、いちごとお散歩。
今朝は雲があったからか、いつもより涼しかったですヽ(^∇^)ノ

橋で~す
というわけで、お散歩ひさしぶりに近所の橋を渡ってみました。
朝日が川面に映えて、風もあって気持ちよかったんだけど・・・
やっぱりそれでも暑いからか、いちご何度も立ち止まりまくり。

いちごさ~ん?
立ち止まるのいいけど・・・その分暑くなってきちゃうよ?( ̄∇ ̄;)

お家に帰り、おかしゃんは家事を一通り。
もーね!
汗まみれ!!!

一段落してトイレに行ったら、下着まで汗で濡れちゃってますよ~~
きぃ~~~~ヽ(>w<)ノ

午後、また暑くなってきたので無理せずにエアコンスイッチをオン!
わんこ姉妹もやっとぐっすりお昼寝できるようになったんだけど
寝ているのに飽きてきたももは、あれほど引きこもっているハウスから出てきて
ももでちゅ
おかしゃんに「撫でるでちゅよ~♪」

んで
一通り撫でてもらうと気が済んでまたハウスに篭もるんだけどね・・・( ̄∇ ̄;)

夕方になり、いちごと二回目のお散歩へ出発。
朝に比べるとかな~り暑いもんで、これは短めお散歩かなぁ~?と思いつつ
まずはおに~ちゃんちに寄り道してご挨拶♪
おに~ちゃん
おに~ちゃん、今日も暑かったけど大丈夫だった~?
風があった分少しはマシだったかしら?

おに~ちゃんにご挨拶を済ませて、お散歩続行していったら
お向かいから、いちごの大好きなBFのだいちゃんとだいちゃんのお母さんが!
だいちゃん♪
早速早足で駆け寄っていってご挨拶するいちご。

やっぱり好きな男の子に会えたからか
うれしそうなのね~o(≧∇≦)o

でも、少しの距離だけどだいちゃんとお散歩ご一緒させてもらったというのに
いちご、またしても歩きたがらず( ̄∇ ̄;)

いちご?
せっかくだいちゃんとデェトなのに・・・いいの??

お散歩を続行するだいちゃんにお別れを言ってお家に帰り
ももも一緒にお外に連れだしてみました。
もも~~ん
玄関先ではこのように余裕の表情のももですが
ほんのちょっと離れただけで、もう大変!!
テンパリまくって、リード引っ張りまくり!

それでも裏の駐車場まで行けたうえに
すぐそばを車が通ったのにおしっぽ立ったままでいられたので
ももにしてはよくがんばったねo(≧∇≦)o

お利口さんにがんばったわんこ姉妹には
お家に入ってからヨーグルトをお裾分け♪
ヨ~グルト~
今日も奪い合って舐めておりました(* ̄m ̄)

それにしても、いちごさん?
もうちょっと涼しくなって、のんびりお散歩できるようになったら
今度はだいちゃんと長めのお散歩ご一緒したいね~ヽ(^∇^)ノ

コメント

No title

いちごちゃん恋する乙女ちゃんなのねっー(=v=)ムフフ
だいちゃんってパピヨンちゃんのかしらん?
大好きな彼と会えて歩きも軽やかに~♪と思いきややっぱり
歩くの嫌がっちゃうのね。やっぱり暑いからねっー(>w< )
うちも夜に出動(笑)してるもののノロノロ歩きで
やる気がなさそうだわぁー( ̄w ̄) ぷっ
涼しくなってきたらだいちゃんとのラブラブデート楽しめるといいねっー♪

No title

>riricoさま
 そうなの!
 いちごってば恋する乙女ちゃんなのよ~~♪
 パピヨンのだいちゃんは、いちごの子犬の頃から大好きなBF。
 だいちゃんもいちごがくると喜んでくれているみたいで
 実は両思い?(* ̄m ̄)

 でも、だいちゃんより暑いのいやさが勝つあたり
 いちごもまだまだかな~( ̄∇ ̄;)

 涼しくなってきたら、ゆっくりだいちゃんとお散歩できるかも♪
 と、今から楽しみにしておりますo(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
