スポンサーサイト


家族サービスday

日曜日なもんだから、今日もちょっと朝は遅め。
しかも朝からいいお天気だし・・・

こりゃ~お散歩暑いわっ!
と覚悟してお散歩に出たんだけど
日なたも平気~♪
いちごさん、暑いのもなんのその!で日なたで座り込み~

しかも座り込んだ後も
さくさく~あるく~
元気にさくさくあるきま~す。

とはいえ?
やっぱり遠回りルートはいやだそうで?
結局一番短いコースを歩いただけ。

いちごさんてば・・・( ̄∇ ̄;)

さて、実は今日。
朝からおとしゃんが「どこか行こうか~?」と言っていたので
「どうせならドッグカフェに行きたいな~」なんて言ってたんですが・・・

お散歩終わって、エアコンの効いた涼しい部屋に入ったら
おかしゃん猛烈に眠くなってきちゃいまして
結局お昼過ぎまでぐっすり寝ちゃいました。
いい加減たっぷり寝たところで、おとしゃんから「おい!いかんのか~?」
と起こされて、やっと目を覚ましました。

やっぱりあれかしらねぇ~?
暑さが身体にこたえているのかしらねぇ~( ̄∇ ̄;)

目を覚ましたら、あとはもう大急ぎでお出かけ支度。
それを見ていたいちごは、またもや「きゅんきゅん」騒ぎ始めたので
とっととおとしゃんに連れられて車に乗せられちゃいました(* ̄m ̄)

その後でおかしゃんもももを連れてお車に乗り込み
行った先はおなじみのAzmilさんヽ(^∇^)ノ

お店に着いてみると、お客さんもお客さんわんこも何組がいらっしゃったんですが
中に殿君とるーたんさんが!
早速ご一緒させていただきました(#^-^#)

お昼を食べていないおかしゃんたちはお昼を注文。
おなかぺこぺこだったのよぅ~ヽ(>w<)ノ

でも
お客様?
どうやらわんこ姉妹も一緒にご飯食べる気まんまんだったみたいです(* ̄m ̄)

わんこ姉妹もご飯食べたいの~?
朝ご飯ちゃんと食べたのに~?

でも甘い甘いおとしゃんがわんこ姉妹も分も頼もうということで
わんこ姉妹には、パスタ(小)を頼みました。

おいしい食事をいただきながら、るーたんさんと楽しくおしゃべり♪

お隣の席のトイプーちゃんが、ソフトクリームのコーンのカバーをくわえて
まるでくちばしみたいにしてみたり
おっきな秋田犬ちゃんが、お店に来たのはいいものの
ちっちゃなももや殿君に吠えられて、思わずびっくりしてみたりと
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたo(≧∇≦)o

ももも最初こそちょっと「わんわん」吠えてみたりしていたけど
だんだんと慣れてきたみたいで、平気な顔で
得意技の『おとしゃん登り』を披露したりしていました(* ̄m ̄)

勿論その間もいちごは、あっちの飼い主さんこっちの飼い主さんと
愛想振りまきまくりで大忙し~ヽ(^∇^)ノ

夕方になる前にお家に帰ることにしたんだけど
帰り道、わんこ姉妹は疲れ果てて車の中でぐっすり。
お家にかえっても
のびときますね
「つかれました~」とばかりにのびていたんですが
おかしゃんたちが晩ご飯をすませるのを見ると
ご飯まだでちゅか?
「あたちたちのご飯はまだでちゅか~?」ともも(* ̄m ̄)

あんたたち・・・・
あれだけお昼においしいもの食べていたのに
まだご飯が入るですか~

ちょっとびっくりですよヽ(>w<)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうコメントありがとうございましたm(_ _)m


アズミル行ってきたんですね=3殿君もいたんだ!!


日曜日私は、家でくりあんとまったり!!夕方?!7時からお散歩に行っても、汗かきましたよ(^^;)

朝のお散歩、いちごちゃん暑くなかった???

でも、毎日お散歩行ってるから、かずさんえらいです!!

私なんか、毎日行けてない(>_<)
駄目母です~(T_T)

No title

>akkoさま
 いえいえ♪
 お誕生日&結婚記念日、おめでとうございましただ~ヽ(^∇^)ノ

 そうそう!
 もう最近のお散歩は汗まみれですよ~~~
 Tシャツがね・・・・一軍と二軍にわかれちゃってます。
 お散歩用は、もうやぶけてたりアナあいてたりのきちゃな~いTシャツ!
 これだと汗でどろどろになっても惜しくないもんで!
 大して高くもないユニクロのTシャツなのにです( ̄∇ ̄;)

 ほんとはね~~~~
 さすがに毎日のお散歩は辛いのね~~~(´;ω;`)
 でも、お散歩にでも行かないとまったく動かないから!
 自分のため・・・自分のため・・・と唱えながらお散歩行ってまーす( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
