スポンサーサイト


骨休め

土曜日。
おとしゃんもお休みなもんで
今朝はちょっと遅くまで寝てましたよっと♪

まぁ恒例ですねヽ(^∇^)ノ

だもんでいちごのお散歩も、ちょっと遅め。
まずはやっぱり?
おに~ちゃん
おに~ちゃんちです。

おに~ちゃん、小屋の横で寝ていたんだけど
わざわざ出てきてくれましたよ。

おに~ちゃん、ありがとうね~o(≧∇≦)o

そのままご近所をぐる~りと歩いてこようとおもったんだけど・・・
お家かーえーろー
いちご、歩きたがらずヽ(>w<)ノ

暑いからかな~?
それとも、おとしゃんがお家にいるからかなぁ~?

お家にかえり、おとしゃんはお昼前にちょっとお出かけ。
いちごはちょっと寂しそうだったけど
おーとしゃ~ん
ちゃんとお見送りしてました。

いちご?もも?
おとしゃんすぐ帰ってくるからね?
おかしゃんと一緒に、おりこうさんでお留守番していようね~(#^-^#)

案の定すぐに帰ってきたおとしゃん。
おとしゃんっこのももは勿論、いちごも熱烈歓迎♪

やっぱり休日はおとしゃんに遊んでもらわないとね~ヽ(^∇^)ノ

でも、さすがに毎日朝早くからお仕事がんばっているおとしゃん。
エアコンがついた涼しい部屋の中・・・・ということもあって
ぐっすりお昼寝です。

わんこ姉妹も、おかしゃんもお昼寝。
やっぱりこの暑さで身体に疲れが溜まっているんだろうなぁ~( ̄∇ ̄;)

とはいえ、若いわんこ姉妹はやっぱり元気?
途中なんどか目を覚ましてはおかしゃんのところにやってきて
「遊べ~かまえ~」とばかりにぺろぺろ。
ももっでちゅっ
いや、かわいいですよ!?
かわいいんですけどね!

おかしゃん眠さが先に立つわ~(´・ω・`)

結局夕方になるまで寝ていたももいちご家。
やっと起き出してきたおとしゃんも
「いい骨休めやな~~」
といいながら、まだちょっと眠そうでした。

まっ!おかしゃんもなんですけどね!(・∀・)

もうお外は暗くなってきていたけど、いちごと二度目のお散歩。
くらいね~
うん。くらいね~
でもおかげで少し涼しいね~(#^-^#)

今度もまたご近所ぐる~り。
結局今日のお散歩は2度とも短めだったけど・・・
たまには骨休め!ってことで・・・いいよね?( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよ~
たまには、骨休めもいいよね!

最近、日が短くなってきて気持ち朝晩が過ごしやすくなってきたような
今日、この頃です。
しかし日中は地獄・・・

もう一ヶ月すれば、普段のお散歩ペースが出来ますね!

ダックスは地面との距離が短いから特に夏はキツかったでしょう。

もも&いちごちゃん、もう少ししたら涼しくなるからね~!

No title

そうそう、こう暑いと骨休めしないとのびちゃうわ~(≧ω≦)b
クーラの涼しいお部屋でゴロゴロが一番シアワセなこのごろよね。
ほんと早く普通にお散歩できるぐらいになってほしいわぁー
おに~ちゃんも夏バテしないで元気でなりより♡♡♡
いつもご挨拶に立ち寄ってるいちごちゃんの姿がキャわゆくて
目を細めているワタシですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

>エリパパさま
 たまには良いよね!骨休めも~

 そうなの!!
 いっそ7月中の方が暑かったような?
 8月になってから、朝夕すこしマシになったきがしまーす。
 日中はもうどうしようもないけどねヽ(>w<)ノ

 早く涼しくなって、のんびりお散歩行けるようになるといいな~♪

>riricoさま
 そうよね!
 たまには骨休めしないとね!!
 おに~ちゃん、お外わんこで暑さ大変だと思うんだけど
 どうにかがんばってしのいでいるみたいです。
 えらいわ~~ヽ(>w<)ノ
 なぜかいちごはおに~ちゃんち前で毎度立ち止まるんですよ~
 おに~ちゃんが出てきてくれても、出てきてくれなくってもなの。
 おそらく・・・・
 おに~ちゃんのご飯の匂いがするんじゃないかと睨んでいます(* ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
