スポンサーサイト


暑い日のお散歩

今朝は朝食にヨーグルトを付けました。

ヨーグルト
やっぱりこうなる(* ̄m ̄)

朝から美味しいものもらって、うれしいね~~ヽ(^∇^)ノ

そしてわんこ姉妹・・・いや、いちごは
行ってらっしゃ~い
おとしゃんをお見送り♪

ももは・・・どこだったけな?( ̄∇ ̄;)

おとしゃんのお見送りが終わったら、お散歩に出発です。
でもねぇ~~~
今日も暑いね~
やっぱり朝からピーカンで暑かったわ~(><)

それでも最近暑いからと短めお散歩が多いことだし・・・
(おかしゃんさりげなく食欲ないのに太ってきてるし・・・)
がんばって、いつもよりは長めに歩いてきました。

どこに行こうかと思って歩き出したんだけど
少しは風が吹くかと土手道をまわってきました。

でもやっぱり・・・暑かったけどね・・・( ̄∇ ̄;)
のども渇くって
そりゃ~~のども渇くって!ヽ(>w<)ノ

お散歩が終わり、お部屋の掃除も終わったので
おかしゃんがのんびりTVガイドを引っぱり出して拡げていると
邪魔かも・・・
どーーんと!!
どーーーんとっ!!
上にのっかって「撫でるです~」とお腹見せてくるいちごさん。

・・・はっきり言って、ちょっと邪魔ですよ?( ̄∇ ̄;)

そんな事をやっている間も
ひきこもり犬
ひきこもり犬ももは、優雅にハウスでお昼寝。

なんかもう!!
ニートの代表みたいだよね!!щ(゚Д゚щ)

夕方、やっと少し涼しくなってきたのでお散歩に出発。
そしたら、ハナモカちゃんとママさんにばったり♪
またお散歩ご一緒させてもらいましたヽ(^∇^)ノ

ハナモカちゃんたちとお散歩していると
またミリセリちゃんとけいこさんにばったり♪
今日もまた道ばたで立ち話しちゃった(* ̄m ̄)

ご挨拶♪
立ち話中のわんこはこうやってご挨拶していました。
でもハナちゃんはママの方が好きなのよね~(#^-^#)

けいこさんとミリセリちゃんと別れて、ハナモカちゃんたちとお散歩続行。
大通りまで出て裏道を回ってきました。

歩いているうちに暗くなってきちゃったので、ご一緒できて嬉しかったです。
今日もありがとうございました~o(≧∇≦)

なかなか余所のわんこさんとご一緒する機会ってないんだけど
ご近所にお友達わんこさんがいっぱいいてくれて、ホントにありがたいわ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

メチャ可愛い~いちごちゃんの投稿ありがと~

すぐアップロードします!

今回は早速ヨーグルトですね!
ご主人のお見送りも日課で偉いなぁ~

しかし暑い!

もう早朝か深夜の散歩しか出来ないですよね~

もも&いちごちゃんはお友達いっぱいで羨ましい~
エリはどうも散歩してたら避けられてます

No title

ももちゃん、ひきこもりにニートだなんて。。。ぷぷぷ。。
いちごちゃんも。。かなりお腹、べろ~ん犬なのね。。
もしかして、いちごちゃんちょっぴり。。ふっくら。。いえいえ。。レディにそんなこと。。写真うつりのせいですよね。。。
本、新聞とか、読み出すと邪魔しますよね。。。ぷぷぷ。。。みうもやりますよぉ。。
かわいいんだけど。。。ちょっと。。。ふふふ

No title

>エリパパさま
 えへへ♪
 せっかくなので秘蔵写真を公開してみました(#^-^#)

 朝食が同じ様なものばっかりになるので
 たまには変化を付けてみたりしています。
 おかしゃん胃が弱いので、ヨーグルトはよく食べているんですよ~

 ほんっと暑いですよね!!
 昼間はゆであがりそうです!
 
 お散歩時のお友達。
 いちごは最初だけ愛想いいんですよ~~~
 でも時間がたってくると飽きて来ちゃって無愛想になります( ̄∇ ̄;)
 ももは・・・・
 ももにいたってはまともにお散歩できませんからねぇぇぇ~~~
 早くお散歩友達が出来るようになってもらいたいもんです・・・(つД`)

>たまこさま♪
 ももはずぅ~~~っとひきこもってます!
 こたつしまっちゃったもんだから、いまハウスしかないのね~~
 だから昼間あまり姿みせませんよ?(* ̄m ̄)

 いちご太ったかしら!?
 やっぱり暑くてうごかないせいね~~~~
 おかしゃんと一緒じゃん・・・( ̄∇ ̄;)

 読み出すと邪魔しにくるんだけど
 じゃぁといって櫛もってきてブラッシングしだすと逃げます。
 なにがしたいんだか~~ヽ(>w<)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
