スポンサーサイト


大失敗

本日は朝一で大失敗。

なんと一時間も寝坊しちゃった~~~ヽ(>w<)ノ

あれ~?
目覚まし時計かけてたハズなんだけどなぁ~~

ここ最近、あまりに暑くてぐっすり眠れていなかったのが
思いっきり寝ちゃってました。
疲れがたまってたか・・・?( ̄∇ ̄;)

当然おとしゃんも余裕無し!
わんこ姉妹もどうにかぎりぎり窓越しでお見送りしたけど
碌にご挨拶できませんでした・・・

そんなわけで、当然お散歩もちょっと遅め・・・
ちょっと遅かったね
うっ!!
すんませ~~んヽ(>w<)ノ

まぁ朝のうちなので、さほど暑くなかったのが不幸中の幸い?
とはいえ・・・
あつかったぁ~
やっぱり帰ったらお水ごくごく飲んでいましたが・・・( ̄∇ ̄;)

わんこ姉妹にはお詫びもかねてヨーグルトのお裾分け。
ヨーグルト
すんませんねぇ~
ご迷惑かけて(´・ω・`)

なんだかわんこ姉妹も、いつもと落ち着かない様子で
ぱたぱたしていましたが
おとしゃんいないでちゅ
おとしゃんっこももは
やっぱり未練があるらしく、おとしゃんのお席を占拠していました。

また帰ってきたら遊んでもらおうね・・・( ̄∇ ̄;)

そしてやっぱり暑い日中!
いちごはまたしてもあっちこっちで行き倒れ。
おまけにがうがうバトルをする元気もありません。

むぅ~ん・・・
ちょっと遊んでみる?

と、おもちゃのカメのロボットを出してきてみたんだけど・・・
いちごさん、見えないフリで無視。
ももさんにいたっては、遠巻きに見ているだけで
絶対に近寄ってきませんでした。


迷惑そうだわ~~
気に入ってもらえなかったのね(´・ω・`)

夕方になり、いちごと二度目のお散歩。
今度は裏道から大通りまで出て回ってきたんだけど・・・
なんだか大通りが近くなると暑くなったわ!!
やっぱり車の排気熱のせいかしら~?

いちごもすこ~しお口を開けてハアハアしていたんだけど
お家近くまでやってきて、ご近所の方々にお声かけていただいたもんだから
もう大興奮!!

はしゃいで走り回って!しっぽふりまくり!!

そりゃお家にかえって
はしゃぎ過ぎた・・・
お水ごくごく飲むわけだわ( ̄∇ ̄;)

いちごさん?
もうちょっとペース配分を考えた方がいいんじゃないかな?

晩ご飯時。
しつけレッスンはお休みだけど
わんこ姉妹は頑張ってお家レッスンを続けております。
マットでちゅ
もももかなり"マット"が上手にできるようになったよ~ヽ(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

わわっーかずさんもやってしまったのね( ̄w ̄) 
ワタシも先日朝方クーラーのタイマーが切れて暑くて目が覚めて
またクーラつけて二度寝。。。。で起きたら7時半なんだモン(>w< )
あせったわぁー無事みんな遅刻しないでセーフだったんだけど。。。。
きゃははっーいちごちゃん♪一生懸命歩いてるカメさんおもちゃまるで眼中にないって感じねっー(^w^) ぶぶぶ・・・でカメさん途中で力つきて動かなくなっちゃったのが哀愁だわっー(○゜ε^○) ぷぷぷーー

No title

かずさんも、やってもうたですね!
仕方ないですよ、この蒸し蒸しした寝苦しい夜

水分補給も必用になる日々

・・・ウチのPCが悪いのか???ネットが混んでるのか???
動画が見れません・・・(泣)

もしかして、この不具合???
http://videocast.yahoo.co.jp/info/

また明日見てみます。

No title

>riricoさま
 やっちまいました~~。゚(゚´Д`゚)゚。
 なんか最近暑さのせいか、いくら寝ても眠いのね~~
 ご近所の奥さんも二度寝して起きれないって言ってたので
 結構そんな人おおいのかも?(* ̄m ̄)

 カメさん、もっとハデに反応あるかな?と思ったんだけど
 結構華麗にスルーされちゃった( ̄∇ ̄;)
 やっぱり小さすぎたかな?

>エリパパさま
 やっちまいましたよ~~~( ̄∇ ̄;)
 思いっきりぐっすり寝込んじゃっていました。
 水分補給、気をつけていかないとですね~~~
 わんこたちのお水も、新鮮なのをとぎらせないようにしてまっす。

 動画もう見られたかな?
 ビデオキャストで不具合あったんですねぇ~(@@;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
