

日曜日なのに・・・

朝から雨なんですよ・・・

あっ、スイマセン。
そーいえば、おかしゃん昼まで寝てたわ~(・∀・)

まぁ寝ながらも(雨だなぁ~)とは思っていた訳です。
そしてまたしても、刺客いちごが投入されました!

しかーし、この刺客いちご。
そのままおかしゃんと一緒にお布団でねんね~♪

実はももも刺客として投入されたんだけど
なんせおとしゃんっこなもも。
おかしゃんが起きないとなると、すぐさま諦めて
1Fのおとしゃんの元へと向かっちゃって、役にたたーず。

きゃは☆

でもまぁ、さすがにお昼頃には起きたおかしゃんといちごですが
どうみてもお外は本降りの雨。
しょうがないのでお部屋でまったり過ごしていると
いきなりいちごにフードをかぶせ出すおとしゃん!

いやん
ぷぷ(* ̄m ̄)

そして更に、ももにもフードをかぶせ出すおとしゃん。

いやん2
ぷぷぷぷ(* ̄m ̄)

おとしゃんがいると、ついついもてあそばれるわんこ姉妹なのであります。

お昼過ぎに、一応一度お散歩に出てみました。
でもお外て濡れた地面んをみるなり立ち止まるいちご。
それでもどうにかちょっとだけ歩いてくれましたよ~

まぁそう言わずに・・・
これでもちょっと小雨になったんだよ?

とりあえずご近所ぐるりぐらいはしようと、まずはおにーちゃんわんこの所へ。

ご挨拶
でもさすがにおにーちゃんわんこも、雨で小屋から出てきませんでした。
お顔だけみせたけど、それでよかったかな?

お家に帰って、濡れたあんよを拭いていると嫌がって暴れるいちご。
これがイヤだから雨の日散歩がキライなのかも?
でも泥だらけの足であがられると、おかしゃんが困るのです!
辛抱してくださーい。

午後はおとしゃんとおかしゃんはお出かけ。
お留守番わんこ姉妹にはガムをあげて、お買い物にフジグランまで。
あちこちお店を見て回って、おかしゃんは欲しかった部屋用靴下購入。
いままで使ってたのが、だいぶヘタレてきてたのよ~~
丁度よさげなのがあってよかった~ヽ(^∇^)ノ

お買い物を終わらせてお家に帰り、わんこ姉妹をサークルから出して
買ってきた靴下を引っぱり出していると、いちごさんからチェックが!

追求厳しいです
すまん!これはいちご用じゃないんだ~
おかしゃんのなんだ~~

だから・・・おもちゃにして銜えないでくださーい( ̄∇ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
