

お友達わんこ

今朝はおとしゃんのお見送りは無しっ!

なぜって・・・・
おとしゃんのご出勤と一緒にお散歩に出たから(* ̄m ̄)

朝なの
ほら?いちご?
お散歩だよ?
歩こうよ~

最初あんまり歩きたがらなかったいちご。
たぶんまだ眠かったのよ?

でもそのうち調子がでてきたのか
えへ~♪
こんないい笑顔で歩いてくれました。

いちごさん、かわいいね~~o(≧∇≦)o

朝のお散歩も終わり、わんこ姉妹はお部屋でねんね。
いちごは適当にそこいらで横になっているんだけど
引きこもりでちゅ
ももはすっかり引きこもり犬
まぁ~~ったくハウスから出てきません。

なんかもう・・・・どうなのそれって・・・( ̄∇ ̄;)

午前中は窓を開けて風を通していると、どうにか涼しいわが家。
でも、午後になってくるとやっぱり暑い(><)

寝るね
いちごはまた変な格好でお昼寝していました。
いっそ全身ベッドの外に出せばいいのに・・・と思うんだけど
なんでなんだろうね??(´・ω・`)

夕方、またいちごとお散歩。
裏道を歩いていると、丁度立ち話中の飼い主さんとわんこたち!
こんにちわ~
早速ご挨拶するいちごさん。

この黒いトイプーちゃん、まだ3ヶ月ぐらいで、お散歩に出始めたのも最近なんだって!
くるくるお目々のかわいい仔でした。

やぁ~~もう、子犬ちゃんっていいよね~~o(≧∇≦)o

でも飼い主さんによると、お家の中ではすごくやんちゃだそうで
立ち話の最中も、ハーネスやリードを噛みたがったり・・・

思い出せばわが家のわんこ姉妹もそうだったわ~~~
いちごなんて、日に10万回は怒られてたもんね!
おぼえてる!?

あれから比べると、ずいぶんと大人になってくれたもんだわ(つД`)

でもそんないちごでも
にゃんこっ!
にゃんこを見ると自制がきかないみたいです。

いちご?
それはにゃんこさん!!
いちごのお友達わんこじゃないんだよ~~!( ̄∇ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
