

久しぶりのカフェで~す

やっと暑さも一段落で
人間もわんこも一息つけるようになりました。

そんなベストな頃合いに
クラタリママさんからカフェのお誘いメール♪

行きますとも!行きますとも!

あっつい間全然お出かけできなかったんだもの~~
せっかく少し涼しくなってきたんだから
いかなくっちゃっo(^▽^)o

というわけで
午後から今回も楓さんにお邪魔。

久しぶりだからか
130828-1.jpg
とりあえずおかしゃんの足の間に避難してるももさん。

どした~?
しばらく来てないから忘れちゃった?( ̄▽ ̄;)

まぁでもオーダーした食べ物が出てきたら
130828-2.jpg
この積極的な態度。

あぁ・・・大丈夫だわ( ̄m ̄)

いちごは相変わらずお店のおかあさんとおねえさんが大好きで
そばに行きたくってしょうがないもんだから
「きゅんきゅん」泣いてますけど・・・

おかあさんもおねえさんもお仕事中だからね!
ダメだからね!

手が空いたら遊んでもらおうね~?

おねえさんの手が開いたところで
130828-3.jpg
最近ぐんぐんイケメンわんこになってると噂のルッツ君が
おねえさんに撫でられてうっはうは。

ももさんちょっと冷めた目でみてますが
実は自分が撫でてもらいたいんでしょ~?
そうでしょ~?(* ̄m ̄)

そんなおねーさんからわんこたちにパンのプレゼント。

遅れてきたパッソくんナッツくんとママさんが到着したところで
みんなで分け合っていただきま~す。

もうパンのお皿がテーブルの上にあるだけで落ち着かなかったいちごは
130828-4.jpg
「待て」のコマンドもききゃ~しないで
とりあえず、ばくりっ!

いちごの分まで横どりしそうだったももも
ばくばくばくっと美味しそうに食べてました。

よかったね~
おね~さんにちゃんとお礼言うんだよ?

さて・・・
折角パッソくんとナッツくんが来てくれてたというのに
実はお写真が撮れていませんっ(><)

というのも
子犬から成長してどうやら思春期に突入したらしいナッツくん。

異性の気になるお年頃になったせいか
やたらとタリアさんにご執心。

どんなにママさんに離れてつながれてても
少しでも近寄りたくってじたばたじた。

パッソくんがいさめたってききゃ~しませんよ~

なんか・・・おもしろいな( ̄m ̄)

そんなわんこたちを引き連れて
トイレついでにドッグランへ。

半分芝生の養生のために閉鎖していたドッグランですが
どうやら無事芝生も生えそろったので
今は全面開放されておりま~す。

なのに・・・
カメラを忘れたおかしゃん(ーー;)

くぅ~~~
残念っ!

でもさすがに昼間のドッグランは暑くって
おまけに蚊が一杯。

トイレを済ませてしばらくランをうろうろしたら
店内へと帰りま~す。

折角カフェに来た事だし
お外のランでもしばらく遊んだことだし

今日も
130828-5.jpg
わんこ姉妹の大好きなヤギミルク~

相変わらずのヤギミルク好きわんこ姉妹
今日も競い合うように飲んでおりました。

やっぱりカフェは楽しいでしょ~?ヽ(*´∇`*)ノ

おかしゃんもクラタリママさんやパッソママさん
お店のおかあさんおね~さんといっぱいおしゃべりできて
とっても楽しかったで~す♪

わんこ姉妹はだんだんと疲れてきたようで
130828-6.jpg
こんな感じで重なったままうとうと。

でもやっぱカフェは楽しいでしょ~?
またこようね~o(^▽^)o


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
