

リラックマ・デー

今朝もおとしゃんラブっ娘ももは
130818-1.jpg
おとしゃんのひじから顔出し。

も~そこももの場所ね~?(#^-^#)

まぁ・・・
ただ単におとしゃんのご飯を狙ってるだけなんですけどね(* ̄m ̄)

そうやって少しでも早く食べ物を!でちゅっと
がんばっていたももも
130818-2.jpg
朝食前には「待て」。

「待て」ったら「待て」なんだけど
隙をみっけたらすぐ食いつこうとめっちゃ待機中!

油断大敵よ~( ̄▽ ̄;)

そんなわんこ姉妹にはお留守番していてもらって
今日はおとしゃんとおかしゃんはフジグラン北島へお出かけ。

今日は2階の文具売場に
リラックマ10周年ワンダーランドキャラバン」が来るんだぜ!

実はおとしゃん、リラックママニアです( ̄m ̄)

つってもお気に入りはコリラックマ。
「ももに似てる!」「ももに似てる!」と
結局はももLOVE?

ん~おかしゃんはコリラックマもかわいいけど
どっちかっていうとリラックマかな~?

だってちょっといちごに似てるでしょ?ヽ(^▽^ )ノ

と、結局リラックマが好きなんだか
わんこ姉妹が好きなんだか?

まぁ・・・親ばかなのには間違いないですね( ̄m ̄)

130818-3.jpg

ばっちり子どもちゃん達に混じってリラックマと写真も撮って
狙ってたリラックマグッズもゲット。

ほくほく顔でで
「今日はリラックマ・デーだね~」なんて言いながら
わんこ姉妹が待つお家へと帰ったのであります。

でもやっぱり暑い中でのお出かけはつかれちゃって
午後からはエアコン効いたお部屋でお昼寝三昧。

おとしゃんのお盆休みも今日でおしまいだからなぁ~
ゆっくり休んで疲れをとっておかないとね!

映画も観に行ったし
リラックマも見にいったし
これでお盆休みにやり残した事はなし!

って・・・実は
このお盆休み中にカトちゃんのママさんに教えてもらった川に
わんこ姉妹を連れて遊びにでかけようとおもっていたんですが

今年は暑すぎて断念しちゃいました(><)

まぁまだしばらくは川遊びできるだろうから
そのうち行けるようになったら行きたいなぁ~( ´・ω・`)

お盆休み・・・
なんのかんのいって一週間以上もあったお盆休みだけど
結局夏は暑いからわんこ姉妹連れてのお出かけはできないのね~

あぁはやく涼しくなってくれるといいなぁ~( ´・ω・`)

そんなわんこ姉妹とは
130818-4.jpg
今日も夕方お散歩♪

ここ最近はひんけた(しなびた)レモングラスはお気に召さないようで
お散歩前に連れていっても禄に囓ったりしませんが

130818-5.jpg
土手の草はベツモノらしいです。

なんでこんなに暑いのに
なんでこんなにみずみずしいんだろうなぁ~

うちのレモングラスだって・・・
元は雑草のはずなんだけどなぁ( ´・ω・`)

思い返せば・・・

植えたプチトマト苗は何度も枯れて
どうやらミニバラの鉢もレモンマートルの鉢も絶望的。

今年は植物がダメになる夏だったのかもなぁ(><)

まぁでも
130818-6.jpg
お散歩の時に思いっきり草囓りを楽しめるから
いちごにはあんまり関係ないんですね?(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
