

やっぱり囓る姉妹

今朝の朝食時。

朝ご飯食べてるおとしゃんの
130817-1.jpg
ひじから顔だしてオコボレ狙いのももさん。

めっちゃ真剣(* ̄m ̄)

まぁねぇ~
おとしゃんはわんこ姉妹にめっちゃ甘々なもんだから
もうすでに買い置きおやつが底つきそ~になってますが・・・

だからといって
わんこの身体に悪そうな物は
おかしゃんがしっかり見張ってますから
オコボレは無理だと思うよ?( ̄m ̄)

なのに・・・
お昼にもやっぱり
130817-2.jpg
じ~~っと「ふせ」して待つももさん。

いちごはというと
130817-3.jpg
「ひょっとして?」「まさか?」の期待を込めて
おかしゃんの後ろでスタンバイしておりますが
目線はやっぱりおとしゃん。

おとしゃん
相当わんこ姉妹に舐められてますぜ(・∀・)

朝晩は一時に比べるとずいぶんと涼しくなってきました。

徳島の猛暑日もようやくとぎれて
昨日は34度台だったらしいです。

「わ~涼しくなったわぁ~」と一瞬喜んだ後
よ~く考えてみたら・・・

実は34度って涼しくないよね?
暑いよね?( ̄▽ ̄;)

・・・なんか、暑さに対する基準がおかしくなってきてるみたい( ´・ω・`)

いつものように夕方わんこ姉妹とお散歩へ。

今日はちょっと晩ご飯の支度をしてたもんだから
ちょっと遅めになっちゃいましたが
6時半すぎてもお外は充分明るいでっす。

今日も
130817-4.jpg
レモングラスを囓るわんこ姉妹。

でもやっぱり
ひんけて(しなびて)きているレモングラスはあんまり美味しくないようで
とっと囓ったら気が済むみたいです。

よ~しじゃぁ
お散歩行こうね~ヽ(*´∇`*)ノ

お家を出るまではお散歩しぶる様子だったももさんも
ここ最近はだいぶ平気になってきておりま~す。

長かったけど・・・
やっとここまで来たのね(つ△T)

そんなももだから
130817-5.jpg
道ばたに落ちている葉っぱも余裕でくんくんくん。

昔だったら・・・
びびりすぎて落ちてることにも気が付かなかったのになぁ~
成長したなぁ~ヽ(*´∇`*)ノ


道ばたの草囓りは
130817-6.jpg
まずいちごが囓りだしてからもも。

ちゃんと廻りの安全を確認してからじゃないと
囓れないんだよねぇ~

てか・・・
結局やっぱりあちらこちらで囓りまくりのわんこ姉妹。

お家のレモングラスがダメなら
そのかわりは
お散歩の時の道ばたの草になるのね(* ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
