

気付いたら・・・

・・・気付いたらお盆になってきてました。

ほんっと気が付いてなかったのっ
もう暑すぎてどうにか毎日をやり過ごす事しか考えてなくってっ

なんと今日から徳島市も今日から阿波踊りじゃないですか~ヽ(><;)ノ

なんかもう・・・
色々自分に自信がないです・・・orz

そして今日。

またまた朝から暑くって
「この暑さの中をお掃除したりするの?」って思ったら
もうそれだけで絶望におそわれそうになりました。

ここは素直に・・・
エアコンのスイッチをオンだ~ヽ(^▽^ )ノ

お部屋も涼しくなってきたところで
130812-1.jpg
わんこ姉妹のブラッシング。

きょ~もよ~抜けるねぇ~~
暑くって新陳代謝が激しくなってるの?( ´・ω・`)

日中もエアコンつけたお部屋でぐったりお昼寝わんこ姉妹。

そんなわんこ姉妹にはエアコンついたお部屋で留守番を頼んで
おかしゃんは買い忘れた買い物のためにあにまるわいやーどさんへ。

行く途中で吉野川の河川敷を通るんだけど
いつもの河川敷は今日から阿波踊りのための臨時駐車場。

たくさんの駐車場係の人たちが集まってきてましたけど
も~こんなに暑い中でのお仕事っ

めっちゃ大変~(><)

どうかお身体に気を付けてね・・・としか思えませんでした( ̄▽ ̄;)

あっついあっつい日中が過ぎて
ようやく夕方になりお外は日が陰ってきました。

・・・わんこ姉妹
ここ数日まともにお散歩できてないんだよなぁ~
さすがにまずいよなぁ~( ´・ω・`)

と、思ってたら
水撒きのためにお外に出てみたら昼間にくらべたら
格段に涼しいです。

こりゃもう
いっとくっきゃないでしょ!
お散歩~~

と、わんこ姉妹とお外へと思ってももを探したら・・・

あれ?いない?

「もも~?」「もも~?」と呼んでみると
どこからか聞こえてくる「カサカサカサッ」って音。

なんだろと思ったら

130812-2.jpg
隠れてるのについしっぽふっちゃって
居場所バレバレももさん( ̄m ̄)

はいはい。
ここはもうすなおにあきらめて
お散歩行こうね~ヽ(^▽^ )ノ

レモングラスもこの暑さでひんけ(しなび)気味ですが
130812-3.jpg
やっぱり囓らずにはいられないのね~

果たして美味しいんだろうか?( ̄▽ ̄;)

久しぶりのお散歩に
130812-4.jpg
いちごはやる気まんまん。

もももおしっぽピーンと立ててお散歩してたんですが
最初こそ元気いっぱいだったものの
だんだんと時間が経つに連れて

130812-5.jpg
暑さにまいってきております( ̄▽ ̄;)

もともと暑さを見越して短めコースの予定だったんですが
大丈夫かしら?
ちゃんと最後まで歩けるかしら?

途中
130812-6.jpg
あちらこちらと立ち止まって休憩を挟みながら
どうにかお散歩終了。

おつかれさまでした(#^-^#)

・・・ところで
上の写真の道ばたの草むらの中に
どうみてもかぼちゃにしか見えないのがあるんですが・・・

これも雑草なのかしらねぇ~( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
