スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです。

勿論おかしゃんとわんこ姉妹たちは
元気です♪
元気です♪o(≧∇≦)o

でも・・・お休みしている間に梅雨明けしちゃって
暑いけどね・・・


ちょっとおとしゃんのご実家でお手伝いしなければいけない事になって
それで2日ほどお休みさせていただきました。

まぁ・・・ぶっちゃけ、介護だったんですが(・∀・)
それも今朝の分でお役ご免。
これからはまた通常通りに更新させていただきます。
よろしくです~m(_ _)m

あっ!
実は介護といっても朝夕のお手伝いだけで、昼間は結構ヒマあったので
わんこ姉妹のお世話も通常通りでした。

ブログ更新するヒマあっただろうって?
だって!暑かったんだものっヽ(>w<)ノ

いいわけになってない?なってない?( ̄∇ ̄;)

さて(必死で話題そらし)
ようやく通常営業に戻ったわが家。
でも、土曜日なのにおとしゃんは出勤です。
しかもおとしゃん車が故障しちゃったので修理に出していたため
おかしゃん今朝は、おとしゃんの実家→車屋さんと、大忙し。

よく働くおかしゃんには当然
おとしゃんからご褒美があるはずですね!

期待しています(・∀・)

そんな大忙しの朝も一段落。
お家に帰って、わんこ姉妹のブラッシング&お掃除。

ももはブラッシングついでにおかしゃんにお腹を撫でられて
胴ながっ!
のび~~~ん♪とのびてましたが・・・
ほんと胴ながいなぁ~( ̄∇ ̄;)

梅雨が開けたからといっても、まだまだ不安定だった今日のお天気。
お昼過ぎにはどしゃ降りの雨!

夜中にもどしゃ降り雨と雷だったし・・・
梅雨の最後のあがきってやつでしょうかねぇ?

でも雨があがってしまうと、また暑くなってきます。
夕方のお散歩も、ちょっと遅め。

まずはおに~ちゃんちまでいって寄り道したんだけど
お邪魔しました~
いちごはさっさとご挨拶を済ませると
「お邪魔しました~」とくるりときびすを返してました( ̄∇ ̄;)

その後は裏道を通って大通りまで出てぐるりと回ってきましたが
やっぱり暑くって汗まみれになっちゃった・・・

お家に帰ったところで、プランターのミニトマトを見ると
一個赤くなってるわ~ヽ(^∇^)ノ
これ、わんこ姉妹の晩ご飯につけようね?
今食べたい・・・
でもいちごは今すぐ食べたそうでしたが(* ̄m ̄)

今日もいちごのお散歩が終わったところで
ももをお外に連れだしてみました!
お外に連れ出すなんて!
ちょっと怨みがましく見つめられちゃいましたが
おかしゃんも意地悪でやってるんじゃないのよ?
ももさんに強い子になってもらいたいからやっているの!!

べ・・・べつに、お外連れだして疲れさせれば
とっとと寝るだろうなんて・・・
思ってないのよ!(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

更新なかったから体調崩されたかと心配してました。

介護お疲れ様です。
そうですよね!徳島は梅雨明けしたそうで暑つそう・・・
こっちは昨日も雨でした。
(と言っても仕事で島根県まで行ってたから家内から聞いて)

かずさんにはご主人からご褒美・・・きっと有るよ☆
・・・ドキッ私は家内にご褒美してない。。。反省

まあ、何はともあれ、かずファミリーさん元気で安心しました。

ももちゃん強い子なりたいの???
うんうん!エリレンタルします???

No title

お手伝いおつかれさまでした^^
ご褒美楽しみですね~~~!(ぇ

ホント暑いですね^^;
全部暑さのせいにしたくなります><

No title

>エリパパさま
 そうなんですよ~~~
 徳島、梅雨明けした途端に暑いです(><)

 おとしゃんからご褒美あるかな?
 てかもう既に本買ってもらったんだけど
 追加があるかな~( ̄ー ̄) ニヤリ

 ももはお家の中でだけは"強いこ"なんだけど
 お外にいくとてんでだらしないです!
 もうちょっと落ち着いてお外満喫してほしいな~

>きなっちょ♪
 ご褒美!ご褒美!
 なんかいいもの来るかな~ヽ(^∇^)ノ

 大阪も暑いですか?
 もーーー徳島もあっついあっつい!
 昼間はお外でません!
 引きこもりに拍車がかかる~ヽ(>w<)ノ
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
