

【里親募集】にゃんこの里親さん募集中止

<8月18日追記>

里親募集をさせていただいていた白にゃんこさんですが
今日、けい母さんからご連絡がありまして
引き続きけい母さんちで飼い続けることなりました~ヽ(*´∇`*)ノ

130818_1347~01
耳ダニやっは~で継続的な治療が必要な事と
もう情が移っちゃったのが原因らしいですよ?(* ̄m ̄)

7匹目のにゃんこということで
お名前は「ナナオ」くんに決まったそうです。

わんこにゃんこがいっぱいで
けい母さんは大変になるかもですが
ナナオくんには安心できるいい結果になったかも~♪

よかったね、ナナオくん(#^-^#)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にゃんこの里親さん募集です

satooya-1.jpg

ごらんの通り白くってかわいい男の子。

とっても元気でやんちゃ
今は預かり先のけい母さんちで先住にゃんこをおびやかしているそうです( ̄m ̄)

終生かわいがって飼っていただける里親さまを
   絶賛募集中

お心あたりがありましたら
おかしゃんまで連絡、または鍵つきコメントでお問い合わせを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*東かがわ市からのお届けになります。

*おかしゃんまで連絡、または鍵つきコメントをいただきましたら
 預かり先のけい母さまのご連絡先を連絡させていただきます。


コメント

No title

再び載せて頂いて ありがとうございますv-421

白にゃん けいちゃんと鉢合わせても逃げないんですよぉ
かなり大物かも~

Re: No title

>けい母さま
 いえいえです(#^-^#)

 無事良い里親さんが見つかるといいんですけどね~
 大物そうだからきっと大丈夫ね(* ̄m ̄)

No title

この度は大変お世話になりました~

結局うちに縁があったのよね…(汗)

お気に留めて頂いてた皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

Re: No title

>けい母さま
 やっぱりけい家にご縁があったにゃんこさんだったのね(#^-^#)

 ナナオくんにはいい結果になったとおもいま~す。
 けいちゃんには・・・がんばってもらわないとねヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
