

ぎゅっと凝縮

実はこの週末
おとしゃんは土曜日休日出勤。

しかもいま仕事がめっちゃ忙しいそうで
帰宅は深夜0時すぎ~

「そろそろおとしゃんが帰ってくるはず」と思っているのか
わんこ姉妹は
130728-1.jpg
遅くまで窓辺に待機しておとしゃん待ち。

その甲斐あってやっとおとしゃんが帰ってきたんだけど
そのおかげで喜びすぎのわんこ姉妹の吠え声が
深夜の住宅街に響きわたってしまいました。

す・・・すんませんっ(;´Д`)

待ちに待った愛しいおとしゃんのご帰宅に
ももはも~嬉しくってしっぽぶんぶんぶん。

こんな風に
130728-2.jpg
桃をつつんでいたカバーをつけられても
その熱視線はおとしゃんを見つめまくり。

どんだけおとしゃん好きですか(* ̄m ̄)

おとしゃんが好き過ぎてしょうがないので
今朝のお散歩はやっぱり拒否されちゃいました。

おかしゃんが「もも、お散歩いこ~」って言っても
うれしそーに跳ねながらおとしゃんとこに逃げてくんだぜ?( ̄▽ ̄;)

結局
130728-3.jpg
いちごとおかしゃんで朝散歩。

朝日を浴びながらレモングラスを存分に囓ったら
次は田圃のまわりをまわってきます。

130728-4.jpg
そろそろお米ができてきてて
稲穂が垂れてきてるね~(#^-^#)

どうやら段差があればのぞき込まずにいられないのは
ももだけじゃなくっていちごもだったみたい。

今日もしっかりのぞき込んでます。

無事朝散歩を終えてお家に帰ると

130728-5.jpg
なぜか毛布に頭をつっこんで寝ようとしているももさん。

やっぱアレか。
昨夜遅かったから眠いのか( ̄▽ ̄;)

眠いのはおとしゃんも当然の事。
TVを見ながらもいつのまにやら、こっくりこっくり。

うんうん。
ゆっくり寝とくといいですよ~

その間に・・・とおかしゃんは髪を切りに行こう思ったんだけど
朝晴れていたお外がにわかに雨。

きゃ~♪
ちょっと涼しくなったわぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

でもすぐにあがっちゃって
おかしゃんが散髪終わって美容院から出てきたら
もうお外はすっかりと乾いてきておりました。

お・・おそるべし!
夏の太陽Σ(・Д・ノ)ノ

まぁおかげで
おとしゃんが持って帰ってきた大量の洗濯物も乾くってもんねっ

昼食が済んだらおとしゃんはやおら立ち上がり
台所でなにやらごそごそ・・・

「なにしてるのかな~?」と思いきや
130728-6.jpg
わんこ姉妹にスイカを用意してました~ヽ(*´∇`*)ノ

早速目の色かえてとびつくわんこ姉妹ですが
どうやらももはスイカを手に持たないと食べてくれないみたい?

もう甘えん坊さんなんだから(* ̄m ̄)

そんな風にラブラブな時間を過ごしていたわんこ姉妹とおとしゃん。

でも・・・
まだお仕事がたんまり残っているおとしゃんは
後ろ髪を引かれながらもお昼過ぎにまたお出かけ。

あちらこちらと動き回って帰る用意をしているおとしゃんを見て
130728-7.jpg
ももさん、なぜか大アクビ。

きっとももなりの抗議の行動なんだろうなぁ~( ´・ω・`)

まぁ寂しいのは無理もないけど
ぎゅぎゅっと凝縮されたおとしゃんとの時間を楽しんだんだから
それでヨシってしないとね。

また来週
おとしゃんは帰ってきてくれるからね~

いいこで待ってようねヽ(*´∇`*)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
