

おやつは当然

今日も朝から晴れ。

・・・ちったぁ曇りとか雨とかでもいいんじゃないかしら~( ̄▽ ̄;)

と思いつつ
今日も涼しい朝のうちにお散歩へ。

やっぱり
130723-1.jpg
朝はレモングラス囓りからよね~

と、一心不乱に囓るいちごさん。

いちごがちょっとレモングラスに飽きてきたあたりで
130723-2.jpg
ももが参戦。

ど~もももの様子を見てると
とりあえず廻りの安全確認をちゃんと済ませてからじゃないと
レモングラスを囓る気にならないみたいなのね~

さすがはびびり犬だわ( ̄m ̄)

そんなももですが
最近はご近所お散歩をしてる時にはしっぽがちゃんと立ってます。

しかもびびって匍匐前進でもないんだよ?

すご~い!ももさ~んヽ(^▽^ )ノ

でも今日も水の張られた田圃をのぞき込んでたと思ったら
130723-3.jpg
なにか見えたらしくって
ものすごい勢いで飛びすさっておりました。

それ・・・自分の影じゃね?( ̄m ̄)

いちごはいつものようにあちらこちらと匂い嗅ぎ。

でもやっぱり朝で眠いからか
130723-4.jpg
「そろそろ帰りませんか~?」と
おかしゃんを見上げてきます。

ほんとはもっと寝てたいんだね~
わかるわかる!

でもほら・・・
日中はとてもじゃないけど暑くってお散歩にならないし
たとえ夜になってもアスファルトは熱を持って暑々のまんま。

すんませんがガマンしてくださいっ(><)

とりあえずは順調なわんこ姉妹の朝さんぽ。

あんまりにもももがびびらなくなってたもんだから
帰り道に短い距離だけど車道横の歩道を歩いてみましたら

130723-5.jpg
やっぱりしっぽがさがっちゃった~( ̄▽ ̄;)

ももさんの勇気あるお散歩は
車の来ない道限定なのね?

さて、おかしゃんの体調ですが・・・

どうやらお熱はもう大丈夫そうなんですが
やっぱりなんだか頭痛と頭がぼぉ~っとした状態が続いております。

今日もおやつは当然
130723-6.jpg
わんこ姉妹と一緒にスイカにかぶりつき!

これでどうにか体調も戻ってくれるといいんだけどな~( ´・ω・`)

コメント

No title

こんにちは~
レモングラスの葉っぱ、美味しい?
齧ってるだけじゃなくて 食べてるんですよね・・・
レモングラスが好きな ワンコにあったのが、 初めてなの。
面白いなぁ~~

早朝散歩 頑張ってますね。運動しなくちゃね。

かずさん、まだ本調子じゃないんですね。
夏はまだこれからですよ。
無理しないようにしてね~お大事に♪


Re: No title

>シャイナーママさま
 こんにちわんこ♪

 レモングラス・・・美味しいみたいですよ~?
 とりあえずうちのわんこ姉妹は大好物みたいです。
 毎日毎日囓ってて飽きないからねぇ~( ̄▽ ̄;)

 早朝散歩・・・
 とうとう今日はお休みしちゃいました(><)
 やっぱり体調を戻すのが優先ですよねぇ~

 シャイナーママさんもお身体に気をつけてねヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
