スポンサーサイト


おひさしぶり~

今日も暑さで目覚まし時計がなる前に起きたおかしゃん。

すっかり早起きが癖になってきておりますが
それも朝から暑いからであって
涼しかったら朝寝坊する自信ありありです!

・・・実のところ
涼しくって朝寝坊できるほうがいいかも~( ´・ω・`)

今朝もわんこ姉妹の朝一番は
130712-1.jpg
レモングラスがじがじ。

さてと・・・
今日はどっちに行こうかな~?

と歩き出したところで
130712-2.jpg
お久しぶりのダイちゃんだ~ヽ(*´∇`*)ノ

そういえばダイちゃんもダイちゃんママさんも
季節関係なしに早朝お散歩組だったんでした。

どうですか~?
元気~?(#^-^#)

久しぶりに会えたいちごのボーイフレンド犬のダイちゃん。
嬉しいからかいちごもしっぽぶんぶんぶん♪

ももはいまいちおののいておりますが
それでも吠えないだけマシかな?

・・・勝因はなんだろう?
やっぱりダイちゃんの方が年上さんだからかな?( ̄m ̄)

でもせっかく会えたんだしと
ダイちゃんと3匹ならんで朝散歩~♪

いちごとダイちゃんはお尻をならべて
130712-3.jpg
植え込みをくんくんくん。

ももも入って一緒にくんくんすればいいのに~

お散歩しながらダイちゃんママとしゃべってたんだけど
やっぱり話題はここのところの暑さの事。

暑いよねー!
本当なら朝のこんな時間だったら涼しくってもいいのに
今年は朝どんなに早くっても暑い。

そのせいなのか
ダイちゃんはお顔の毛が抜けちゃったそうです。

おかげでトリミングもしばらく様子見で禁止なんだって~

ダイちゃん
毛皮もっふもふだから余計に暑さがつらいよね( ´・ω・`)

ダイちゃんちのお家そばまでご一緒して
「またね~」したら
我が家のわんこ姉妹は朝さんぽ続行。

あっほらほら
130712-4.jpg
ふようの花がいっぱいさいてるよ~ヽ(^▽^ )ノ

大きな花弁のふようの花。
散っている花びらまで大きいもんだから
わんこ姉妹も興味津々。

130712-5.jpg
さぁまだまだ歩いて

次は
130712-6.jpg
今朝もやっぱり畑のおばちゃんち。

案の定おばちゃんはいなかったんだけど
ついこの前もらったトマトが忘れられないわんこ姉妹は
結構しつこく辺りを見回しておばちゃんを探しておりました。

今日は久しぶりにダイちゃんに会えたしなぁ~

そうそうラッキーは続かないよね?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

じじちゃん。。。無事退院しました\(^o^)/
お見舞いコメありがとうですぅ。(*´ェ`*)…♥
おかげ様で検査も処置も無事に終わりました。

ゆっくり寝てたいのに、、、暑過ぎて寝てられないのよね~
まだ7月だよ~i-240
寝不足だぁ~butそれはない!!クーラーの効いたお部屋でお昼寝してるから~^m^ぐふ。

お散歩。。。偉いね~リヨンは室内犬になってるなぁ~
真ん丸になっちゃうよ~i-229

No title

早朝散歩 頑張ってますね~
ももちゃん と いちごちゃん 楽しそうですね。
朝は 何時頃 出かけてるんですか?

私は 今日も散歩は中止しました。
ちょっと気が引けてます。

事後報告になりますが、ブログをリンクさせていただきました。
すみませんv-436よろしくお願いいたします。

Re: No title

>リヨンママさま
 おじい様無事退院おめでとうございますっ
 なにごともなくってよかった~ヽ(*´∇`*)ノ

 ほんっと暑いですよねぇ~~
 おまけにここ数日は大気が不安定なのか雷雨・・・
 そして蒸し暑いっ(><)

 とうとうお散歩も行けなくなってきたかも・・・
 我が家のわんこ姉妹も完全室内犬かも?

 実は私も昼間はクーラーの効いたお部屋でお昼寝してま~す( ̄m ̄)
 でないと身体がもたないよね!?

Re: No title

>シャイナーママさま
 どうにか今のところ早朝6時台のお散歩がんばっています!
 でも・・・
 そろそろ挫折するかも~?( ̄▽ ̄;)

 だって・・・
 6時に起きたらすでに暑かったりしちゃうんですもんっ
 もともとおかしゃん意志が弱いんですもんっ(><)

 ブログにリンクありがとうございます♪
 こちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
