スポンサーサイト


朝の逢瀬

今日もちゃんと早起きできたおかしゃん!

てか・・・
湿度高すぎて寝てられねーっすよっ
熱帯夜っすよっヽ(><;)ノ

空はべったりと薄い雲に覆われていて
いつもは見える眉山ももやがかかっていて真っ白。

くーーこんな朝のお散歩は辛いっ(つ△T)

それでもわんこ姉妹は元気いっぱいで
130709-1.jpg
朝からレモングラスにかぶりついてま~す。

きみたちって・・・
朝に強いよね?(@@)

それでも歩き出した最初はまだ眠かったからか
どうにも歩みがとろくさかったんですが

びびりももの早足スイッチがはいっちゃってるもんだから
130709-2.jpg
いちごもおかしゃんもそれにつられて歩く歩く!

ふぅ~~
汗が・・・( ̄▽ ̄;)

そして今日も
130709-3.jpg
畑のおばちゃんち。

ももは毎回ちゃんと畑を自分の目で確認しておりますが
「さ~っすがにこんな早朝におばちゃんいないっしょ~」と
「おばちゃんお留守だからね~」と歩きだそうとしたら

なんとっ
田圃の方からおばちゃん登場!ヽ(^▽^ )ノ

も~~~わんこ姉妹の喜ぶことったらっ

早速
130709-4.jpg
塀にかじりついておばちゃんにアピールアピール♪

その甲斐あって
130709-5.jpg
無事トマトをいただきましたヽ(*´∇`*)ノ

なんでも今年は「イチゴトマト」というトマトも植えたそうで
「こっちがいちごちゃんやな~」と
イチゴトマトをいちごにくれていました。

おばちゃん、結構おちゃめちゃん(* ̄m ̄)

でもやっぱりおばちゃんもこの暑さにまいっているそうで
夜もなかなか眠れないらしいです。

おばちゃんっ
それおかしゃんと一緒!

まだまだ暑さは続くみたいだから
どうかお身体に気をつけてね~~

おばちゃんには元気でいてもらわないと
わんこ姉妹もさびしいからね?(#^-^#)

そんなおばちゃんに
130709-6.jpg
こ~んなにいっぱいトマトをいただきました。

いちごとももは勿論
おかしゃんも朝食にいただきましたよ~

いつもありがとうございますm(_ _)m

おばちゃんのトマトに元気をもらったけど

130709-7.jpg
やっぱり昼間は暑々。

も~エアコン無しでは生活できないわ~ヽ(´Д`;)ノ

・・・明日もおばちゃんのトマトで元気だそうっと。


スポンサーサイト

コメント

No title

毎日暑いですねー(>_<)
私も寝苦しくて冬よりずいぶん早起きしてます(^_^;)

新鮮なトマトで水分補給ですね。畑のおばちゃん、ワンコ好きなんですね。
ももちゃんの張り付き方(!?)が可愛い(笑)

これからもしばらく暑そうですね。
人間もワンコも熱中症注意ですね(>_<)

No title

こんにちは。

このトマトはイチゴちゃんとももちゃんのおかげで貰えたんですよね(笑)
二人に感謝しなくっちゃ!

僕もトマト大好きで~す!(笑)

Re: No title

>あきちさま
 毎日暑いですね~ヽ(><;)ノ

 今日は久々の訪問活動だったんですが
 あまりの暑さに人間用の飲料だのわんこ用のお水だのと
 いっぱい持ってのお出かけになりました。

 熱中症・・・恐いですからね(((( ;゚Д゚)))

 いちごもももも畑のおばちゃんが大好きです♪
 もう全然他の人に対するのと態度が違うんですよ~?

 現金すぎて・・・ちょっと笑えます( ̄m ̄)

Re: No title

>孝ちゃんのパパさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございま~すヽ(*´∇`*)ノ

 そうなんですよ!
 いちごともものおかげで畑のおばちゃんとお知り合いになれて
 いちごともものおかげで時々なにかといただけるようになりました。

 わんこ姉妹に感謝♪
 畑のおばちゃんにも感謝♪

 やっぱり夏は冷えたトマト・・・おいしいですよね(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
