

今日もかわいこちゃん

徳島もとうとう梅雨明け。

さもありなんと
今日は朝からピッカピカの晴天。

おかしゃん今日もどうにか
早起きできましたっ!

・・・いつまで続くか
自分でも番不安ですが・・・( ̄▽ ̄;)

晴れたからには暑くなる!
ということで
今日も朝からお散歩にしゅっぱーつ。

まずは
130708-1.jpg
レモングラスをがじがじが~じ。

朝日があたって
いちごともももキラキラしてるわ~ヽ(*´∇`*)ノ

さぁさぁ
130708-2.jpg
お散歩行こうね~

・・・昔さぁ、おかしゃんが小学生の頃
「夏休みの宿題は涼しい朝のうちに済ませましょう」とかって言われたけど

まだ夏休みじゃないのにっ
涼しいはずの朝なのにっ

もうすでにあっついよーーヽ(><;)ノ

なんでしょ?
地球温暖化のせい?
異常気象?

せめて朝のうちだけでも
もうちょっと涼しくなってくれないかしら( ´・ω・`)

ただ歩いているだけだというのに
130708-3.jpg
ももさんもうハァハァいってますよ~

まぁももの場合・・・

お外怖いもんだから必要以上にリードを引っ張りまくって
ハァハァ言うことになるんだけどね( ̄m ̄)

今日のコースは車道横の歩道を歩くコース。

とはいっても
ずぅーっと歩道を歩いていくとももが可哀相なので
途中から裏道に曲がって行きます。

そんな裏道の道ばたにかわいい黄色いお花が。

なんか夏っぽくっていいわ~ヽ(*´∇`*)ノ

いちごに「お花だよ~」って見せてあげようとしたら
130708-4.jpg
むしろ花の根元に興味津々のいちごさん。

なんかあるんですか?

てか・・
そのまま頭っから落っこちないでね~( ̄▽ ̄;)

どうにか引き剥がしお家に向かって出発しようとしたけど
130708-5.jpg
まだまだ未練たっぷり。

一体なにがあったんでしょうねぇ?(@@)

そんな朝散歩を終えてからやっと朝ご飯。

そして
朝ご飯が終わったら
130708-6.jpg
いちごもももも
ブラッシングでぺっかぺか~

今日もかわいいねヽ(*´∇`*)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
