

おかしゃんっこ、おとしゃんっこ

実は昨日ちょっと具合の悪かったおとしゃん。

結局昨夜は自宅に帰ってこずに
今日の早朝我が家にかえってきました。

それを大歓迎するわんこ姉妹の「わんわんわんっ!」の
大歓声に起こされて目が覚めたら

5・・・5時半!?Σ(゚Д゚;

でも一旦目が覚めちゃうともう眠れない・・・

というわけで早朝で涼しいのをいいことに
130706-1.jpg
いちごとお散歩へ~

ももはね?
おとしゃんかえってきてくれた嬉しさで
おとしゃんにへばりつきまくりなので
おとしゃんとお留守番です( ̄m ̄)

さすがにもう夏・・・

朝6時前だというのにすっかりお外は明るくなっていて
130706-2.jpg
でもほとんど車も人も通りません。

日頃こんな時間にお散歩する事ないけど・・・
へぇ~こんか感じなんだぁ~(@@)

静かだし
いちごとおかしゃんの1対1だし

じゃぁ~
130706-3.jpg
「ふせ!」

今日もお散歩しながらコマンドの練習しましたよ~ヽ(*´∇`*)ノ

そやって歩いていっていると道に落ちていたのは
130706-4.jpg
横にある柿の木から落ちた柿の実かな?

こんな青いまんまでも落ちることがあるのね~

鳥でもがつっついて落ちた?
それとも風のせいなのかな?

残念ながらまだ全然熟れていないので
どうやら美味しそうな匂いはしないらしく
いちごはちょっと匂いを嗅いだだけでスルー。

これが熟れて美味しそうな匂いがしてたら・・・

きっとだまってなかったよね( ̄m ̄)

今日も畑のおばちゃんちを通りかかったけど
130706-5.jpg
やっぱりさすがに早すぎるのはおばちゃんの姿は無し!

ふつうまだ寝てるか( ̄▽ ̄;)

そんないちごとのお散歩を終えてお家にかえったら

おとしゃんっこももはおとしゃんにへばりつきまくって
トイレに行くのにもしっぽフリフリストーカー状態。

でも・・・

130706-6.jpg
さすがにご飯の時はちがってたけどね~

まぁそういいつつ・・・

ご飯食べたらまたべったりとへばりついておりました(* ̄m ̄)

コメント

No title

おひさしぶりです。
前にコメントさせていただいていたあきちです。
今日は暑くて目が覚めました。暑いとお散歩の時間も限られますね。

ももちゃんのおとしゃんっこぶりは可愛いですね~(*^_^*)
ストーカーされる方もメロメロではないですか?^m^

Re: No title

>あきちさま
 おひさしぶりです♪
 またまたコメントありがとうございま~す(#^-^#)

 どんどん本格的に暑くなってきて
 わんこ飼いにはお散歩が辛い季節になってきましたねぇ~
 おかしゃんも暑いのは苦手なので困っております(><)

 ももはもうほんっとおとしゃんこなんですよっ
 ずぅ~っとしっぽブンブン振りながら後ろにくっついて歩いていました。

 なんかもう・・・
 ほほえましいやら、面白いやら(* ̄m ̄)

 案の定おとしゃんはももにメロメロでっす♪
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
