

お家が一番ですか~

昨日はブログお休みさせていただきました。

いや別にね?
何があったっていう理由じゃなくって

ただ単に晩ご飯のあとゆめタウンにお買い物にいっちゃって
お家に帰って来るのが遅くなっちゃったからなの~

わんこ姉妹は相変わらずめっちゃ元気でっす(#^-^#)

昨日も
130630-1.jpg
朝からももは大好きなおとしゃんを
キラキラの瞳で見上げてましたよ~

どんだけおとしゃんが大好きなんですか( ̄m ̄)

お散歩に行こうとお外に出ても
130630-2.jpg
いちごはとっととレモングラスに精出してるというのに

130630-3.jpg
ももは窓越しにおとしゃんを呼びまくり。

そ~んなに一生懸命呼んでもね?
おとしゃんお散歩にはつき合ってくれないよ~?

結局あきらめておかしゃんと一緒にお散歩に出たんですが
130630-4.jpg
いちごは普段通りに歩いているというのに
ももは後ろを振り返ってばっかり。

まぁ・・
そのうちあきらめていつものように歩き出してくれましたけどね( ̄▽ ̄;)

そんなおとしゃん大好きっこももにほだされたのか
今日はお昼からわんこ姉妹を連れてお出かけ。

ソフトキャリーに入れられて
130630-5.jpg
積み込み待ちのわんこ姉妹。

もうすでにお出かけするのはバレバレなもんだから
このソフトキャリーに入ってもらうのも結構大変でした。

はしゃぎまわってあちこち走り回るんだもの~~~
つかまえるのが一仕事よ~( ̄▽ ̄;)

行った先は
130630-6.jpg
我が家からも近いクライミングさん

もう昨日の時点でおとしゃんは
「いちごとももにヤギミルク飲ませたげるんだ!」と宣言してたので

はい。
130630-7.jpg
わんこ姉妹にヤギミルクだよ~

今日もお店には看板わんこさんが2匹いたんだけど
どちらも人見知りしないおとなしいお利口さん♪

おかしゃんもいっぱい撫でさせてもらったわ~ヽ(^▽^ )ノ

お店にきたお客さんに
いちごもももも撫でてもらって喜んでたんだけど

お客さんがももに手を伸ばして撫でようとすると
すかさず割り込んで自分を撫でてもらういちごが
ちょっとおもしろかったです。

いちごはいちごで
我が家の対外折衝は自分の仕事~と思ってるのかしら?( ̄m ̄)

お店での~んびりさせてもらって
おかしゃんとおとしゃんも気分転換。

「のんびりできたねぇ~」と言いながらお家に帰ったんだけど
どうやら折衝係として頑張ったいちごはお疲れのようで

130630-8.jpg
窓辺に陣取って「はぁ~やれやれ」といったお顔。

やっぱりアレですか?
お家が一番ですか?(* ̄m ̄)

お出かけは楽しいけど
やっぱり疲れるものは疲れるのね~( ̄▽ ̄;)




コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
