スポンサーサイト


お留守番姉妹

日曜日♪

おとしゃんもやっとお休みです。
とはいえ今日はご用事もあることなので
いつもの休日よりは早く起きました。

でも昨夜降った大雨のせいで、お外はびしょ濡れ状態。
これならお散歩も急いで行かなくていいね~
とのんびりしていたら
それぞれ姉妹
わんこ姉妹もそれぞれ好き勝手に遊んでます♪

ちなみにいちごがのっかっている毛布。
本当はちゃんと畳んでおいてあったのよ?
でもわんこ姉妹が好き放題掘ったら・・・こうなっちゃった( ̄∇ ̄;)

最初はお互い好き勝手にしていたわんこ姉妹ですが・・・
奪い合い姉妹
いきなりがうがうバトルが勃発!

やっぱりか・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ元気一杯なのは良いことだわ♪
と、いちごとお散歩に出発。
今朝は土手道を回ってきました。

その土手道ですが・・・・
草いっぱ~い♪
いまの季節は雑草が生い茂りまくり!

いちごには楽しい状況かもしれませんが
お散歩するにはちょっと邪魔だぞ?( ̄∇ ̄;)

いちごのお散歩も終えて、おかしゃんたちはお出かけ準備。
鋭くその様子を見ていたわんこ姉妹。
「これはお留守番させられるな」と、自らハウスにはいっていきました。

でも・・・
どっかに行くです?
気になるのね~~
おかしゃんたちがどっか行ってしまうと思うとね~

甘えたさん姉妹だもんね(* ̄m ̄)

お昼前から出かけて、おかしゃんたちが帰ってきたのが
そろそろ3時。

待ちかねていたわんこ姉妹は、それはもう熱烈歓迎♪
特におとしゃんには、まとわりつきまくりです。

やっぱりレア度が高いからかな?(#^-^#)

熱烈歓迎も一段落つくと、どうやらお疲れのわんこ姉妹。
くふ~♪
いちごはベッドで、なぜか半身投げ出したまま寝ていました( ̄∇ ̄;)

お出かけしていたおかしゃんたちも、わんこ姉妹と一緒に一休み。

でもね・・・
おかしゃんたち、夕方からもまたお出かけしないといけないんだ( ̄∇ ̄;)

というわけで、またしてもわんこ姉妹にはお留守番してもらいました。
今日二度目のお留守番になっちゃった。

帰ってくるなり、いちごと二度目のお散歩。
お外はもう薄暗くなってきちゃってたけど
おさんぽ♪
お留守番が長かったせいか、大喜びのいちごさんo(≧∇≦)o

今日はいちごももももお留守番ご苦労様でした。
ちゃんとお留守番できて、お利口さんだったね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんとお留守番する時がわかってるのか~えらいi-179
おとなしく(?)待っててくれると安心だあね♪

てかいちごちゃん!
寝相わるいよっi-199i-229

No title

ご主人お疲れ様でした。
畳んであった毛布???
それは、もも&いちごちゃんに、かかれば無理でしょう☆

お散歩毎日楽しそうですね!

エリの散歩は重装備で行ってます。。。

No title

>きなっちょ♪
 えらいでしょ~?ヽ(^∇^)ノ 
 うちのわんこ姉妹は「お留守番だよ?」って言うと
 自らハウスに入っていくの!
 まぁ・・・おやつ目当てなんだけどね(* ̄m ̄)

 いちご寝相わるいでしょ!?
 なんでこんなに半端な格好で寝ているんだか( ̄∇ ̄;)
 フローリングのほうが冷たいからかな?

>エリパパさま
 おとしゃんにお疲れさま、ありがとうございます~m(_ _)m
 毛布どんなにちゃんとおいてあっても
 すぅ~~ぐにぐちゃぐちゃにされちゃいます!
 まぁ、毛布だけじゃなくマットもよくぐちゃぐちゃにされますが・・・

 エリちゃんのお散歩重装備なの??
 一体どんだけの装備が・・・( ̄∇ ̄;)
 わが家はお散歩には"おやつ""トイレットペーパー""うんち袋"を
 装備したウエストポーチで行ってまーすヽ(^∇^)ノ

No title

ももいちごちゃん

「お留守番」って言うだけでハウスに入るなんて、賢い。i-38
リュウなんか、ハウスに入れると、気が狂ったように泣き叫びます。v-406
やはり躾の差なんですね。

羨ましい。

No title

>リュウパパさま
 最初いちごを飼い始めたときから
 一生懸命しつけ本を見ながら躾けたのですよ~(><)
 なるべくわんこにストレスの無い生活をしてもらいたいもので
 がんばりました!
 というか・・・・いちごが頑張ってくれた?かな?( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
