

あっつい朝散歩

昨日は雨降りな一日になっちゃいましたが
今日は天気予報で晴れるのはわかっていたんだけど

暑くなるのもわかってたーーヽ(><;)ノ

あぁまた暑い日々の復活か・・・

てなわけで
今朝は早めに起きてわんこ姉妹のお散歩に行こうと思ってたんだけど
うっかり目覚ましがなる前に暑いので扇風機つけちゃったら

その快適さで寝ちゃったわーー( ̄▽ ̄;)

す・・・すいません。

130616-1.jpg
いちごさん?ももさん?

暑いけど・・・
お散歩行ってくれるかしら?

目覚ましがなるまえに暑さで目が覚める程なので
朝とはいえ、あっつい!あっつい!

いちごも思わず振り返って
130616-2.jpg
「ほんとにお散歩行くの?」といった風情ですが・・・

昨日お散歩いけていませんからねっ
130616-3.jpg
今日は是非ともがんばってお散歩してくださーいヽ(^▽^ )ノ

日差しはきっついし
昨日の雨のせいなのか湿度も高め。

それでも少々ながら風もあって
まだそこまで気温は高くなく

やっぱりお散歩は朝だなぁ~なんておもいながら歩いてたんですが

130616-4.jpg
どうやらももさん、そうじゃなかったみたーい( ̄▽ ̄;)

こんなちょっとした植え込みの影にまで隠れようとして
必死です!

てかあんた・・・
昨日は一日お家で引きこもりっぱなしでめっちゃ強気で
いちごに思いっきりケンカうってたのっ

お外にでたらその体たらくですかいっщ(゚Д゚щ)

なるべく日陰のおおい住宅街を抜けるコースを選んだんだけど・・・
失敗だったかな~~(><;)

ところどころで隠れたがるももをどうにか引っ張って
130616-5.jpg
やっと畑のおばちゃんちまで戻ってきましたけど・・・

ももさん?
大丈夫ですか?

暑さとお外の緊張で
どうやらいっぱいいっぱいみたいでーす( ̄▽ ̄;)

でも帰り道。

お家が近くなってきたのに安心したのか
130616-6.jpg
やっと道ばたの草を囓る余裕もでてきたみたい。

さぁあとちょっとで
ももの最愛のおとしゃんの待つ楽しい我が家だよ~

がんばって歩こうねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
