

ちょっと残念

昨日のお出かけでつかれちゃったらしくって

昨夜のももさん
130606-1.jpg
ベッドに入ってねむそ~です。

この時はまだ目を開いて頭もあげてるけど
ついさっきまで目を閉じてコックリコックリしてたんですよ( ̄m ̄)

そんなももがもっと本格的に寝るべくハウスに引っ込んだら
130606-2.jpg
今度はいちごがベッドでころろ~ん。

頭だけベッドからこぼれだしていますけど
ちょうどクッションが枕になってたのね(* ̄m ̄)

そんなおつかれちゃんは
130606-3.jpg
今朝もまたねむねむ?

朝ご飯終わったらとっととソフトキャリ~に立て籠もっておりました( ̄m ̄)

今日もちょっぴり薄曇り。
気温はそのぶん低いのかもしれないけど
やっぱりちょっと湿度が高めかな~?

でも・・・
梅雨だというのに本当に雨が降りませんねぇ~

だいじょうぶなのかな?( ´・ω・`)

日中はほとんど寝てばっかりのわんこ姉妹。

おかしゃんがお買い物でお家を空ける時も
す~ぐにハウスに入っていてお留守番体勢ばっちりです。

まぁ・・・
昨日買ってきたばっかりのおやつ目当てっていうのも
あるかもね(* ̄m ̄)

今日も夕方お散歩。

まずは
130606-4.jpg
レモングラスをがじがじ~

いちごはレモングラスを囓ってるけど
ももはその間水やりが終わったプランターの隙間に入り込んでいってま~す。

なんでそんなに隙間が好きなの~?

てか・・・
水やりの水であんよが濡れてますよっ(><)

夕方とはいえ最近は日が長くなってきているので
まだまだお外は明るいです。

そのせいなのかなぁ~?
帰宅ラッシュの時間帯だと思うんだけど
さほど車が混んでないのよね~

まぁ車苦手なももを連れてる時には
そっちの方が好都合♪

今日は車道横の歩道を歩いていって裏道にまわるコースだからね~

裏道にまわったところで
130606-5.jpg
道ばたの草にかじりつくいちごさん。

これがないから
あんまり歩道でのお散歩は好きじゃないのかな?

そして今日も畑のおばちゃんちを通りかかり
しかもおばちゃんが畑にいたんですけど

130606-6.jpg
残念ながらおばちゃんはスイカの苗のお世話中~

わんこ姉妹は
「おばちゃん!」「おばちゃん!」と
いまにも畑に駆け込んでいきそうな勢いでしたが

だめだよ~
おばちゃん忙しいからね~(><)

でも・・・
「夏になったらスイカあげるけんな~」って
言ってもらえたよ?

楽しみにしてようね~o(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
