

連日のお出かけ-公園編-

日曜日の朝はわんこ姉妹をおとしゃんにおまかせして
おかしゃんもちょっぴり朝寝坊。

おとしゃんもすっかりわんこの世話に慣れてきて
ちゃ~んと朝ご飯あげてくれていました( ̄m ̄)

さて~
今日は昨日よりはお天気がマシになってきてるみたいで
「いつ雨がふりだすか?」って感じじゃぁないですけど・・

どうします?

と、おかしゃんが一言いっただけなんですが

130602-1.jpg
公園に来ることになったわ~ヽ(^▽^ )ノ

やってきたのは月見ヶ丘海浜公園

海のそばで~ひろくって~
130602-2.jpg
バーベキューサイトがあるから
めっちゃおいしそうな匂いがただよっていますっ!

わんこ姉妹は気もそぞろ~(* ̄m ̄)

我が家はバーベキューじゃなくって
130602-3.jpg
今回は憧れの銀だこですっ!

もーねっ
おかしゃんが胃を悪くした去年から
ずぅ~っとずぅ~~~っと食べたかったの~・゚・(つД`)・゚・

どうやら胃の調子もだいぶ治ってきたので
今回ひっさしぶりの銀ダコですよ~

やっぱりおいしかったーっヽ(^▽^ )ノ

急性大腸炎の時にげっそりと体重を減らしたおかしゃんですが
順調に・・そりゃもう順調に体重を戻していますっ!

わんこ姉妹にも
130602-4.jpg
昨日買ったおやつをおふるまい♪

さぁお食事も済んだ事だし
130602-5.jpg
公園を満喫しまくっちゃってくださいっ!

曇り空でそれほど暑くもなく
いつもなら強い風もそよ風程度で快適~

公園をあちらこちらとふらふら歩いていたら
たぬきの石像があったもんですから
130602-6.jpg
やっぱりのっけられるももさん。

めっちゃバランスいいよね(* ̄m ̄)

公園の築山を越えたら
130602-7.jpg
次は砂浜~

いちごは平気で砂の上にいろいろ打ち上げられているのをくんくんしてたんですが
ももは「ドド~ン」と響く波の音が恐いらしくって
終始腰が引けまくり~

おとしゃんに無理矢理波打ち際まで連れていかれていましたが
「無理無理!ぜったい無理でちゅっ!」と
空中走りそうな勢いで逃げてきてました( ̄m ̄)

その後も公園を満喫して
「そろそろかえろっか~」と車に引き上げた頃から
雨がぽつりぽつり。

今日の公園お散歩。
なんかばっちりだったなぁ~

これからは暑くなってくるので昼間の公園も難しくなるから
行けるうちにいっといてよかったわヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
