

新規開拓?

土曜日。

おとしゃんも昨夜帰宅して
またまたわんこ姉妹に大歓迎を受けておりました。

そんなおとしゃん。

おかしゃんが「新しく開店したドッグカフェがあるみたいだよ~」って言った途端
「今週末いこう!」ですって。

どんだけ親ばかなんでしょうねぇ~( ̄m ̄)

といわけで今朝はお休みの日のわりには早起き。

お天気がいまいちでちょっと肌寒かったこともあって
130601-1.jpg
いちごはいまいちテンションがあがらない感じですか?

でも
そんなテンションも
130601-2.jpg
お店について、お店のおね~さんに撫でてもらったら
途端にバーンとアップです!

新しく開店したお店は「ちよがまる・クラッセ」さん。

なんでもちよがまる動物病院さんがオープンした
カフェ・室内ドッグラン・しつけ教室のお店だそうです。

お店は
130601-3.jpg
床がコンクリートうちっぱなしでひろ~い♪

平日はドリンクやスイーツだけようのですが
土曜日だけ限定でfutabaさんのサンドイッチが数量限定ですがあるようです。

飲食は半セルフサービス。
先にレジでオーダーしてお支払いを済ませると番号札をわたされて
できたら番号で呼んでもらうようになっています。

もともとドリンクだけのつもりだったんですが
ついついみちゃうと食べたくなっちゃって
おかしゃんたちもサンドイッチを1セットお願いしちゃった~

わくわくとできあがるのを待っている間に
先にわんこ姉妹のためにオーダーしていたヤギミルクを
お店のおねえさんが持ってきてくれました。

早速色めき立つ
130601-4.jpg
わんこ姉妹!

も~~食い意地優先なもんだから
おかしゃんが「待て!」ってしつこく言っても
ききゃ~しませんよ( ̄▽ ̄;)

まてよ~~
まてまて~~

そしていつものようにアッという間に平らげちゃいました( ̄m ̄)

そしていよいよ
130601-5.jpg
サンドイッチと珈琲ができあがり~♪
今回頼んだのは「バジル+野菜+チーズ」と「大豆バター+グラノーラ」のセット。

もうねっ
まず・・・パンがおいしい!
そして中身もおいしい!

大豆バターって初めてだけど・・・

これめっちゃおいしいわぁ~~~
しかも身体に良さそう?

お家でもどうにか再現できんかなぁ~?

そんなこんなやっていると
サクラちゃんとパパさんママさん
そしてはぁちゃんがやって来て声かけてくれましたよ~

わ~お久しぶりだ~ヽ(*´∇`*)ノ

はぁちゃんはすっかり大きくなって
もう歩いて走っていっぱいおしゃべりできるようになっていました♪

サクラちゃんは心臓や肝臓がちょこっと悪いというお話でしたが
相変わらずかわいくってお利口さん。

まだまだお薬は減らせないみたいだけど
きっとパパさんママさんはぁちゃんがついてるから大丈夫ね(#^-^#)

「ちよがまる・クラッセ」さんにはおやつやおもちゃもたくさんおかれてて
おとしゃんはその中から容器の先を舐めて食べるおやつを購入。

ほんとわんこ姉妹に甘いから
わんこに関するモノになるとお財布のヒモがゆるいよね~(* ̄m ̄)

早速封をあけて
130601-6.jpg
わんこ姉妹に差し出し!

さきっぽがボールペンの先みたいになっていて
容器の中の液体おやつを舐めさせるようになってるみたい。

これがまたとってもおいしいみたいで
130601-7.jpg
いちごともも
競うように舐めあうもんだから
もう抱き合ってダンスを踊っているか
相撲で言うところの「がっぷりよつ」?( ̄m ̄)

結局お店を出てお家にむかって出発するころに雨が降り出したので
カフェにやってきて良かったなぁ~

実は室内ドッグランも考えたんだけど
1匹500円ということであきらめちゃったんですよ( ̄▽ ̄;)

でもお店ひろ~いから
あちらこちらと色々探索するだけで
わんこ姉妹にはきっとお散歩がわりになったと思うんだ~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
