

復活の訪問活動

朝ご飯をしっかり食べたというのに

130529-1.jpg
「おかわりないんですか~?」と
ずぅ~っとずぅ~っと空のお皿を舐めてるいちごさん。

・・・どこまで食いしん坊なんですかっ!?ヽ(><;)ノ

昨夜は結構な雨が降っていて
「これで水不足も解消になるかも~?」
なんて思ってたんですが

朝になったらあがってたよ!
しかも、お外明るいよ!

それだけじゃなくって・・・
蒸し暑いよ~(つ△T)

お掃除しながら
案の定汗まみれになったおかしゃんです。

辛い季節だわ・・・

でも毛皮着込んでるはずのももさんは
130529-2.jpg
窓から入ってくる風で涼しそうなたたずまい。

きみたち・・・お掃除とかしなくっていいもんね( ´・ω・`)

さて
今日は久しぶりに訪問活動に参加してきましたっ!

しばらくぶりに施設のおばあちゃんに抱っこされて
130529-3.jpg
いちごもこの笑顔♪

やっぱりいちごは人間が大好き。

おかしゃんが胃腸のトラブルに見舞われてから
ずっと訪問活動をお休みしてたんですが
どうやらそれはつまらなかったみたい?

もーやる気満タンです。

施設のお年寄りさんがくしゃみしたら
130529-4.jpg
「大丈夫?」って見上げて
あちらこちらと愛想を振りまいて
またまた「かわいいね~」と
喜んでもらえましたよ~(#^-^#)

ダックスのハッピ~ちゃんも
130529-5.jpg
あちらこちらで抱っこしてもらったり撫でてもらったり。

でもやっぱり
ママさんが一番好きなのよね~(* ̄m ̄)

柴犬のデリーちゃんは
130529-6.jpg
まったりのんびりとリラックスして
お年寄りさん達の足元でねっころがったりしておりました。

それにしても・・・
訪問中やっぱり蒸し暑かった~( ̄▽ ̄;)

じっとしている分にはそれほどじゃないのかもしれないんだけど
わんこを連れてあちらこちらと移動するもんだから
やっぱりたっぷりと汗をかいちゃいました。

う~ん・・・
これからまた
わんこの熱中症対策を考えながら訪問しなくっちゃだわねヽ(><;)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
