

家族がそろったので

週末です。
お休みなのでおとしゃんも昨夜から帰ってきております。

で・・・

130525-1.jpg
ももはおとしゃんのお膝から生えてます( ̄m ̄)

早起きおとしゃんが帰ってきているので
今日はわんこ姉妹の事はおとしゃんにお任せして
おかしゃんは朝寝坊~

うふふ~
たっぷり寝られたわ~ヽ(*´∇`*)ノ

そんなのんびりした朝。

わんこ姉妹はおとしゃんにかまってもらいたくってしょうがない!

ももはお膝から生えてるかお膝に顎をのっけてご機嫌さんだし
いちごはいちごで
130525-2.jpg
ごろ~んしてお腹撫でてもらってご満悦。

2匹ともおとしゃん大好きなのね~(#^-^#)

今日もまたいいお天気。
でもお外は風がめっちゃつよくって
おとしゃんが持って帰ってきた洗濯物もはためきまくり。

う~ん・・・
こんだけ風つよいとお散歩だいじょうぶかなぁ?

って思っていたんですが

不意におとしゃんが「カフェに行きたい!」と。
「せっかく家族そろってのお休みだからどっか行きたい!」と言い出しました。

じゃぁ今日は
我が家からも近いクライミングさんに行っちゃおっか!

お出かけの予感にウキウキのわんこ姉妹。

お店についた途端に2Fへの階段を駆け上がりそうになったんですが
そこはぐっとこらえていただいて
とりあえず店内で粗相しないようにトイレを済ませておきましょうね~

そしていよいよ
130525-3.jpg
お店の中へ。

今日は看板犬ちゃんが3匹も出勤していたもんだから
ももはあっちで「がうっ!」、こっちで「うぅぅーっ」

ももさん・・・
ダメっていってるでしょ~ヽ(><;)ノ

愛想良しないちごは全然大丈夫だったので
看板犬ちゃんにならってノーリードにさせてもらったら
130525-4.jpg
早速お店のお客さんにお愛想振りまいて撫でてもらっておりました( ̄m ̄)

いちごはねぇ・・・
実はヨソのひとも大好きなんだけど
いきなりすぐそばによるのはダメで
しばらくは手が届くか届かないかの場所に陣取って
「いちごを撫でたいならココまでくるがいいです~」って態度。

でもそれでもめげずに撫でてくれたお客さん・・・
ありがとうございますっ!

時間がたってくるとももも少し場慣れしてきたので
リードをはずしてお店のお客さんにも抱っこしてもらっちゃったりしました♪

お客さんもいちごもももも「かわいい~」「かわいい~」と喜んでくれて
本当にありがたかったです(#^-^#)

でも・・・
130525-5.jpg
やっぱりももはすぐおとしゃんのところに逃げ出すのね~

ももさん?
まだまだ修行が必要ですね?( ̄▽ ̄;)

お店の看板犬ちゃんたちはみ~んなお利口さんで
ももがガウッても気にせずおかしゃんに寄ってきてくれたので
思いっきり撫でまくってきましたっ

み~んなかぁ~わいぃ~ヽ(*´∇`*)ノ

今日もいちごとももにはわんこミルクをオーダー。

アッという間に
130525-6.jpg
平らげちゃって
お皿はまさに「洗ったようにキレイ」

おかしゃんとおとしゃんもお店でのんびりできたし
やっぱり休日の家族揃ってのカフェっていいですね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
