

突然公園へ

おとしゃんも昨夜単身赴任先から帰宅して
わんこ姉妹は大喜び。

そのせいかどうかわかんないんだけど
朝になっていきなり

「公園いこっか!」ですとーΣ(・Д・ノ)ノ

えぇぇー
そんな予定してないし~~
お弁当の準備もなんにもないし~~
むしろ、ご飯が炊けてないし~~ヽ(><;)ノ

でもまぁお天気もいいことだし
お出かけにはいい気候なのもあって

早速
130512-1.jpg
わんこ姉妹を積み出し。

まぁお弁当はどっかコンビニでも寄ればいいしね~
な~んて言ってたんですけど

行き先に決定した神山森林公園への道筋にコンビニ無し!

うぇぇ・・・(つ△T)

神山森林公園に付いてみると
やっぱり季候がいい時期だからかそこそこ車が停まっていました。

でもあんまりにもお天気がよくって暑かったから
130512-2.jpg
なるべく日陰を選んで歩いていって芝生広場へ。

毎年桜の時期に訪れる神山森林公園
もう桜はとっくに葉っぱだけになっていましたが
やっぱり山の空気はキレイで気持ちいい~♪

でも実はおかしゃん・・・
今飲んでいるピロリ菌除菌のお薬の副作用なのか
ちょ~っと体調がよろしくないんですよ~

だから木陰で休んでるからね?
いちごとももは
130512-3.jpg
おとしゃんと一緒に公園を満喫してきてくださ~いヽ(*´∇`*)ノ

おとしゃんに連れられて
芝生広場をあちらこちらと駆け回るわんこ姉妹。

まぁさすがにいちごももう8歳、ももも7歳。
若い頃みたいに走り回ったりはしませんが
それでもやっぱり広くて綺麗な公園は楽しかったですか?(#^-^#)

しばらく走り回ってから木陰に帰ってきて
130512-4.jpg
今度は公園に遊びに来ていた人に「かわいいね~」と声をかけられております♪

最近ももがど~も調子にのって「がうがう」吠えることが多かったから
おかしゃんはめっちゃ心配していたんだけど
今回は吠えずに済みました!

なんでだろ?
おとしゃんが一緒だったから?

日向は暑いので木陰で
130512-5.jpg
「いちごの開き~」とおとしゃんにもてあそばれるいちご。

おとしゃんっこももも
130512-6.jpg
おとしゃんにべったり♪

昨日はお天気悪くってお散歩も行けなかったけど
今日はいっぱい走って遊んで楽しかったね~ヽ(*´∇`*)ノ

まぁおかげで
130512-7.jpg
お家に帰ったら眠くって眠くってしょうがなかったけどね?(* ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
