

GW最終日-しかってやってください

楽しかったゴールデンウィークも今日で最終日。

も~今日は思いっきり朝寝坊させていただいて~
ゆっくり起きてきたら・・・

ゆっくりすぎたかも?( ̄▽ ̄;)

今夜にはまたおとしゃんが単身赴任先に帰るので
持って帰らせる保存食作りを頑張らないとイケマセン!

というわけで
お昼前にもう食材のお買い物~

帰宅したら
130506-1.jpg
わんこ姉妹から窓越しに熱烈歓迎を受けました。

うふふ♪
ちゃんとおとしゃんとお留守番してた?
お利口さんだった?(#^^#)

連休でずっとおとしゃんが家にいるもんだから
いちごももももなんだかいつもより元気いっぱいです。

でもそれもちょっと疲れてきたかな~?

ももは
130506-2.jpg
めずらしく昼間っからソフトキャリーに入居してたりして

いちごは
130506-3.jpg
気持ちのいい5月の風に吹かれながら窓辺でお昼寝。

つられたわけでもないんだけどぉ~
おかしゃんとおとしゃんもついつい気持ちよくってお昼寝。

夕方近くなって目が覚めて・・・
やべーーーっΣ(゚Д゚;

まだ保存食作りがおわってないよ~~
でも・・・わんこ姉妹のお散歩もおわってないよーーっ!!

あわてて支度して
130506-4.jpg
いちごとももを連れてお散歩へ。

昼間は暑いぐらいだったけど
さすがにこのっくらいの時間になったら
ちょっと涼しいかな?

お散歩から帰ったら保存食作りと晩ご飯作りを平行してやんなきゃ!と
頭のなかで一生懸命段取りかんがえていたら

ひょいっと畑のおばちゃんがお家の影からでてきた~

早速おおよろこびで駆け寄るわんこ姉妹!

なのに・・・
おばちゃんが抱っこしようと手をのばすとなぜか逃げ出すわんこ姉妹。

あんなに大好きなのに
なんで抱っこはいやなの??

ももなんて・・・
よっぽど恐かったのは相手はおばちゃんだというのに
「がるるるーっ!」とうなっちゃったヽ(><;)ノ

・・・もうね
本当に申し訳ないよ・・・

あんだけかわいがってもらっててーーっ
なんですかその態度ーーヽ(`Д´)ノ

まぁおばちゃんもいろんなわんこさんを見てきているので
「恐すぎてついつい、うなっちゃうんだよね~」
「しょうがないんだよね~」
って言ってくれましたが(つ△T)

それでもどうにかおやつで釣ったりして
130506-5.jpg
抱っこしてもらうことが出来ました・・・( ´・ω・`)

もも~?
ちゃ~んとおばちゃんの事、おぼえとくんだよ?

次あったときにおばちゃんが手を出してきたりしても
吠えちゃダメだからねーー

おばちゃんに「またね~」したら
130506-6.jpg
次は空き地で草かじり。

もももいちごも
ここならあんまり廻りを気にする事なく草かじりできますね~

さぁ
ももはお家に帰ったら
おとしゃんにも叱っていただきましょうかねっ!


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
