スポンサーサイト


GWらしく、おでかけ♪

ゴールデンウィークまっただなか~ヽ(^▽^ )ノ

さて・・・
本日の我が家はお昼前からお出かけ予定です!

ってことで
130504-1.jpg
鋭くお出かけを察知したいちごさんは
ずぅ~っとずぅ~っとおかしゃんを見つめてきております。

なんでバレたんだ~?(@@;)

そうして向かった先は
おかしゃんも大好きなアグリカフェCOMODOさん

いついっても大人気でお客さんいっぱい。
日によっては席が空くまでまたなきゃいけないCOMODOさんですが
とうとう先月拡張工事しましたよ~

増築後のお店に伺うのは始めて。
一応昨日のうちに電話で問い合わせさせていただいたら
わんこ同伴OKのテラス席はそのまんま。
そして、休日ともなるとかなり人気になっちゃうので予約を薦められました。

おかげで今日もたくさんお客さんがいらしてたけど
すんなり席に着くことが出来ましたよ~

看板犬のむね丸くんも
130504-2.jpg
相変わらずかわいかったで~す(#^-^#)

そんなむね丸くんのすぐそばの席。

おかしゃんとおとしゃんが落ち着いたら
130504-3.jpg
いちごともももちゃ~んと机の下へ。

って・・・
実はこれ、ヤラセです( ̄▽ ̄;)

ちゃんと大人しくしているように写ってますが
おやつで気を引いていないとウロウロ動き回っては「キュンキュン」。

落ち着いてくれよ~(><)

おかしゃんが今日もオーダーしたのは
130504-4.jpg
だいっすきなジェノベーゼ♪

もうねっ
おかしゃんの残りの人生で食べるジェノベーゼは
全部COMODOさんのジェノベーゼでいいや!と思えるほど
大好きですっ(力説)

のんびりテラス席に座ってさわやかな風に吹かれながら
いろんな植物の植わったお庭を拝見しながらいただくジェノベーゼ。

あぁ・・・至福ヽ(*´∇`*)ノ

でも朝は結構よく晴れていたというのに
だんだんと雲が増えてきて、一度遠くから雷鳴まで聞こえて来ちゃいました。

う~ん・・・
COMODOさんの後は月見ヶ丘公園に行こうとおもってたけど
これだとちょっと怪しくなってきたかな?

とりあえず
130504-5.jpg
COMODOさんのお庭をわんこ姉妹と散策。

新しく増築した部分もとってもキレイで窓も大きめで開放的。

お庭の鯉たちも
130504-6.jpg
どうやら変わりなく元気そう?

ももさん?
うっかりのぞき込んで落ちないでくださいね~?

おかしゃんたちの奥のテラス席には
小さなお子さま連れのグループが来てらしたんですが
やっぱり子どもちゃん達はわんこ姉妹が気になるよう?

すこ~しだけだったけど
ちゃんとご挨拶したんだよね~(#^-^#)

そしておかしゃんたちの手前には
どうやらむね丸くん御用達の揺り椅子が。

その揺り椅子が空いてたもんだから
130504-7.jpg
ちょっとお邪魔させてもらって
わんこ姉妹を乗っけて記念撮影。

心優しいむね丸くんは怒りもせずに椅子を貸してくれましたよ~

えぇこや♪えぇこや♪

それどころか
130504-8.jpg
むね丸くんのご飯を狙って突進したももにも怒る事なく
ちょっと困った顔はしながらもスルーしてくれました。

ご・・・ごめんね( ̄▽ ̄;)

あっ
ももは直前で思いっきりストップかけさせていただきましたっ

ほんとにもう・・・
食べるモノさえあればどこまでも!のその精神を
どうにかしてもらいたいもんだわ( ´・ω・`)

のんび~り楽しく美味しく過ごしたCOMODOさんでしたが
やっぱりこの後空からぱらぱらと雨が降って来ちゃって
結局月見が丘公園行きは中止に・・・

でもわんこ姉妹には充分疲れるお出かけになったらしく
帰りの車の中でも、お家に帰ってからも
おとなし~く寝ててくれましたよ~(* ̄m ̄)

前半戦のとくしまマルシェ
そして後半戦の今日のCOMODOさん。

どうやら我が家の今年のゴールデンウィークお出かけはこれで終了でっす。

あとは・・・
お家でおとしゃんにいっぱい遊んでもらおうね~ヽ(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
